カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢の旅へ! #ザ少年倶楽部プレミアム 

先日の少プレを見て早速軽井沢へ。 もともと、NEWS担のお友達と行く予定がいろいろあって嵐担のお友達と3人で行ってきました! 行きは自由席、帰りは指定席にしました。土日や連休に行かれる場合は、帰りだけは指定席をお勧めします! 新幹線の中では嵐担な…

Billboardランキングと視聴熱ランキングとは? #変ラボ #NEWS

過日は、 lisakaiho.hatenablog.com こちらを沢山の方に読んでいただきありがとうございます。想像以上に反響があり、びっくりしました。私いつか刺されるかしら。笑 リアタイ(視聴率)とCD売上(オリコン)について主に書かせていただいたのですが、近年こ…

シゲの言葉に助けられる日々 

24時間テレビの露出によって、メンバーのいろんな面をみることができたこの2016年夏。 私のシゲの記憶って金八先生がはじめなのですが、その時は上戸彩ちゃんの金八先生というイメージで、NEWSのシゲと一致したのは4人になってからのこと。 シゲはよくシ…

ジャニーズのお家芸とは?

古くはなんだろう、マスクかな。 そして、ローラースケートと太鼓とバスケ。 この4大ジャニーさんが大好き芸が、きっとジャニーズ・オールスターズ・アイランドでみられるのかなあと思っている。 headlines.yahoo.co.jp 太鼓とマスクに関しては基本的に舞台…

24時間テレビとともに夏が終わった。

「札幌から帰ってきた次の日、深イイ話での24時間テレビのメインパーソナリティの発表からもう5か月だったんだね。」 8月27日、とうとう待ちに待った24時間テレビが始まった。 こんなにも心待ちにした24時間テレビがあっただろうかと思うくらい、5か月間毎日…