カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の余興のご提案! #愛を叫べ #嵐

twitterに上げようかと思ったけど、会社の人見てるじゃん。。。ってことでこちらにあげよっと。 3月末に会社の先輩の結婚式があって余興をやることになって、常々温めていたネタをとうとうご提案することにしました。 題して「●●●●(新郎名)の結婚ライブご…

東京タラレバ娘と私

東京タラレバ娘(7)読みました?? ちょうど年齢も私と被るところがありまして、去年の仙台(QUARTETTOツアー)でもタラレバを買って夜WHITEを見ながらみんなで読んでいたなあと思い出す。 んんん。 高校生の時は、28歳くらいで結婚しよう。 で、結婚する…

EMMAちゃんはNEWS?! #NEWS #EMMA

昨日朝起きたら、EMMAちゃんはNEWSなんじゃないか?って話でtwitterが盛り上がってて、罪と夏のすばるくんみを感じさせてわくわくする冬の朝です。(もう午後) 楽曲大賞で、NEWSが3位でしたね! 3位 恋を知らない気味へ/NEWS今年1番歌った曲だったね!!ド…

春コスメ! #ジャニオタとコスメ

眠たくて眠たくて仕方がありません。とはいえ年中眠たいので、困っています。 さて、春コスメの時期になってきました!! 眠気さましのために、コスメブログでも書こうと思います。 美的読みましたでしょうか。美的が本屋さんで完売していてAmazonで買いまし…

NEWSのリーダー 小山慶一郎の野心! 

今年になってけいちゃんがアイドル小山慶一郎としての、そしてNEWSとしての野心をはっきりと述べるようになってきたなあとしみじみ感じていて、けいちゃんってつくづく頭のいい人だなあと思っています。 けいちゃんはどんな番組でも重宝される、キャスターも…

2017年 NEWSはガツんといく年!

2017年もNEWSをガツんと、事務所をゆるふわで応援していきます!! さて、FC動画みましたでしょうか。 NEWSは4人の露出が少ないので、どうしてもFC動画を何度も何度も見てしまいますがそれもいいことだなーと思う年初めです! 2016年の年初めには、 lisakaih…

今年買ってよかったもの! (本当は去年)

こんにちは! こちら2016年の年末に書き上げようと思って書き上げられなかったものをアップしちゃおうキャンペーンということで、『2016年の今年買ってよかったもの。』 さらっと行きます! まず、春に買ったのはanges b.のボーダー。 これはけいちゃんを目…

ジャニごとはじめ カウコン!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます。 さて、私は新年に向け年末からかなりのジャニオタ生活を満喫していました。 12月17日 アイランド 12月18日 エイトコン 12月25日 アイランド 12月27日 嵐コン 12月30日 カウコンプレ販 …