カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私はジャニーズ事務所が大好きだ。

超個人的な話になりますが、私はジャニーズ事務所が大好きだ。 いつのころからジャニーズが好きかと聞かれるとそれはもう幼稚園のころまで遡るけれども、私はジャニーズが大好きで今はジャニーズ事務所に所属しているNEWSをとりわけ応援している。 もちろん…

はじめてひとりで遠征にいってきました! #V6 #TheONES

V6

これまで、ぼっち舞台、ぼっちミュージカル、ぼっちコンサートにはいったことがあったのだけど、初めてひとりで遠征にいってきました。 9月唯一の現場はV6でした。 lisakaiho.hatenablog.com V6は、私が初めて中1の時にジャニーズショップに行ったときに悩…

スキなんだよ マジで #チャンカパーナ #NEWS

好きなんだよ まじで! 好きなんだよ マジで! すきなんだよ まじで! すきなんだよ マジで! どの表記が正しいのかわからないのですが、もしかしたら”君にHITOMEBORE”の歌詞の好きはの表記はスキだから スキなんだよ マジで! かな~~~~~~~。。。 夏…

NEWS2017年の歌唱曲をまとめてみた!

秋の夜長じゃないですけど、ねむたくて溜りません。 みなさんも夏の疲れから少しのんびりされたりしてみてはいかがでしょうか。 NEWSものんびり期に入ったのでここで2017年の歌唱曲でもまとめておこうと思います。 少プレが始まって以来、NEWSの歌のレベルが…

2017年のジャニーズ現場 私のまとめ【1月~8月末】

いつまとめようかなあと思っていたのですが、区切り悪いけどまとめておきます! 1月1日 カウコン(どっちにいれるか迷うけど、カウコンからにします) カウコンは女神様にお譲りしてもらって、バルコニー席でみました。NEWSがさみしくないように(後にやっぱ…

もしもNEWSが広告代理店にいたら

金曜・土曜と弊社でイベントをやっておりまして、途中阪急メンズ館のいきつけのカフェで先輩とお友達を待っている間にもしもNEWSが広告代理店にいたらって妄想をしていたのが楽しかったから書き留めておこうと思います。 第1営業本部 本部長:小山慶一郎 小…

#24時間テレビ の #小山慶一郎 くん

24時間テレビ第40回メインパーソナリティ 嵐の櫻井翔くん KAT-TUNの亀梨和也くんそして、NEWS小山慶一郎くん本当にお疲れ様でした。 発表から4か月かな。長くもあり短くもあった24時間テレビの準備期間。 そして、けいちゃんへの好きがまた加速する2日…