カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSってやっぱり凄くいいね!のために ~序章~

目標:『NEWSってやっぱり凄くいいね!』と男性言わせること!!

ということで最近どうやっていいと思ってもらえるかを考えています。

 

夫的に嵐は好きって思ってもらえるの早かったんですが、NEWSはなかなか難しい。

嵐は

・そもそもバラエティ番組にたくさんでていて素の?姿を結構露出している。

・夫も元々ダンスをやっていたので、大野智さんのダンスを見せまくったら非常に驚き、そして尊敬した

・それなのに大野智さんの歌もうまくて

・お義母さんが相葉さんのファンで国立にもいっていて

・歌も結構好きな曲が多くて

櫻井翔さんの慶應出身に対して非常に興味を持っていて

松本潤さんのあのとびきりスマイルも可愛くて好きで

NHKのBLASTの番組見て感動し

 

落ちたわけですね。

コンサートDVDを嵐に関しては見せたは正解で、嵐のダンスはダンスやっている者としても(偉そうにいっていますが、ただ10年やっただけ。。。)非常に完成度が高いと感じていて特に大野智さんは足首の柔らかさ、ウェーブの通り方、音の取り方等感嘆せざるを得ない部分があります。

バラエティでほんわか嵐からのコンサートでかっこよくて可愛い嵐で納得させるのは時間がかかりませんでした。

 

そして、NHKでのあの『嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~』のリアルな声を聴いて頑張っているからこその嵐なんだなぁとなったのでした。

 

しかし、その後のNEWSは前振りをせずに『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』

www.amazon.co.jp

を見せました。

 

私はこれを見て、落ちました。

でも前段を知ってからでないとなんで泣いてるの?なんで加藤さんがみんなに抱きついてるの?手越さんてオラオラっぽいみたいな空気になってしまって、逆になんかNEWSって。。。となってしまったのです。

 

KちゃんNEWSの件でも書きましたが、あの加藤さんコメントと同じ状態です。。

困った困ったというわけで、私のNEWS布教活動が始まるのであります。笑!!