カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

大野智作品展 FREESTYLE in shanghai

ただいま、上海来ています。
大野智作品展 FREESTYLE in shanghaiにいくために。

ダメ元で当日券頼みできてみましたが、買えました!
f:id:lisakaiho:20150719113832j:image
とりあえず、12時の回にして、ひとまず休憩。

f:id:lisakaiho:20150719113926j:image

一人でとりあえず来てみたので(友達はファンではありません。笑)よかったです。

タクシーできましたが、こちらのタクシーあまり地理に詳しくないため、しっかりと住所と地図を知らせた方が良さそうです。

今日の特ダネ情報ですが、海の日なのでグッズ上限なしだそうです!!

ちなみに、現地の方沢山いらしています。
さすが、ですね!

そして、グッズも買えます。よかったー♡

頼まれごともありましたので、一安心です。

私は、大野智さんの世界観TVでしか見れていないのでとても楽しみです。

ダンスと歌だけでなく、芸術まで、、本当にすごい方です。

SMAP香取慎吾さんとか関ジャニ∞安田章大さんとかNEWSの加藤シゲアキさんとか、、とにかく誰よりも努力を経てだとは思いますが、才能を発揮していてただただ凡人の私には尊敬でしかないのです。

ちなみに、いまカフェでタピオカミルクティー頼んだらこんなに暑いのにホットで出てきてがっかりです。

さて、友だち来るまでぼんやり待ちます。