カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

婦人公論の嵐

7月28日に婦人公論に嵐が6ページ特集されていました。

ワクワク学校のこと。 
しかし何と言っても、ライターが80歳の女性医師の方なのです。

なんと、嵐の年齢層の広いことよ。
私は感動しました。
そして、安心しました。

 f:id:lisakaiho:20150729115357j:image

いくつになっても、アイドルに心酔してよいのだと。

そして、アイドルを愛でることをこんな形で肯定してくれて、嬉しかったです。

80歳でも現役のファンがいるのであれば、私もそうなっちゃうのかしら。笑
なっちゃうのでしょう!!

最近、実は夫が嵐のファンクラブに入りました。単純に嬉しかったです!

私は大野智さん担当なのですが、彼は櫻井翔さん担当なんだそうな。

男性は誰のファンが多いのでしょう。
課長は二宮和也さんなのだそう。

そう考えても、老若男女問わず愛されるって難しいことです。
あの雰囲気であり、露出量であり、5人のたたずまいであり、個人活動の賜物であり、全てだと思いますが、本当にすごいことだと感じます。

さて、V6の当落見てきます!