カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニーズが好きになって、公言してよかったこと。


昨日はディズニーシーに行ってましたが、途中からTwitterに夢中になりすぎて、忙しかったです。笑 ※ここまで書いたのは10月13日のことです。

 
最近、某ファッション雑誌で、アンケートがあってここ最近であなたの行った展覧会、イベントなど教えてくださいって質問があって真剣に、
 
大野智 FREE STYLE inshanghai
SEAN PAUL ライブ←これだけ、非J
関ジャニ∞ リサイタル
ジャニーズJr. 少年たち
キスマイ コンサート
嵐 コンサート
ドリームボーイズ
グレートジャーニー

 

 
って書きました。
 
で、その某ファッション雑誌でお金の使い方通帳をみせて何に使ったかという超リアルな取材も受けたのですが、
 
振り込みにヤン◯コミュ◯ケーション出ちゃってまして、仕方ないので、そのまま素直に答えました。
 
このお金は?
えっと、関ジャニ∞の遠征代です、、
 
これは?
・・・嵐の宮城の遠征代です。
 
このヤング◯ミュニケー◯ョンて、、笑
どこ担なんですか?ってね。
 
わかる人には分かっちゃうんだなあ。。というわけで、そこからJトークでした。
今どこのグループが人気なの??っていう質問にかなり偏った答えをしてきました。
 
嵐は王道ですけど、NEWSですよね!(私の超個人的に狭い交友関係では周りは少なくともそうなんですもん♪)
この3か月でNEWSのFCに5人入りましたしね。っことで、ロビー活動は続けてまいります!!
 
 
会社でも公言したら、実はという話をしてくれたり、あの人◯◯担だよとか教えてくれたり、実は◯◯のFC入りましたと報告してくれたりで、結果FC入ってを担当としても
SMAP、嵐、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMPとバラエテイに富んだJ好きがいることがわかりました。笑
 
こうなると、情報交換兼ねたランチを日々出来るので、会社なのに超充実ジャニヲタライフを送れています。
 
後輩にも
Wowow入ってる?」と聞けば「V6ですね!録画します!」と連絡くれるしなんとジャニヲタリア充生活!
 
そして、会社の人がジャニーズ出てたら広告等全部置いていってくれます。ジャニーズは紙媒体が多いので手元にたくさん集まります。
 
松本潤さんのきのこたけのこ
小山慶一郎さんのフクミミ
加藤シゲアキさんの新聞記事

 

 
これが、意外と貴重でなかなか手に入らないものも多いのですが(買えるものではないものも多いので)、ジャニーズ好きです!特に嵐とNEWSって言いふらしてる甲斐があったなあと思いました。
 
ほんとちょっと頭弱いって思われるんですけど、それも意外と悪くなくてそこにいろんな意味で需要を感じてます。笑
そして、もはや勝手に他Gの担当の先輩後輩にもLINEでNEWSの出る番組の番宣を常々しております。
 
嵐のようにお茶の間で十分満たされるような露出度ではないからこその番宣LINE!
 
そういう感じでロビー活動を続けていこうと思っています!!
 f:id:lisakaiho:20151016002653j:image