カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

japonismについて思ったこと(短文です)

今日も我が家でヲタ会してたんですけど、(私のNEWS布教活動の場でもあります)f:id:lisakaiho:20151101004308j:image

japonismてNEWSぽい?て話が出ました。
実は他の嵐もNEWSも掛け持ちしてる友達でもそんな話が出ました。
japonismは初めて聴いたときにあれ?NEWSのアルバム間違えてかけた?くらいの感覚だったので、でもまさかね。
ジャニーズNo1タレントの嵐がNEWSに寄せてくる可能性はないだろうなと。

なんだろうなんだろう。
昭和歌謡的な感じかNEWSには多くてjaponismの曲にもそういうマスカレードみたいな昭和歌謡曲があるから??

私には音楽詳しいことわからないから、こんなチンケな感想なんですけど。笑

NEWSを見てると嵐と違うのはバラード曲が多いかな。夫からNEWSだけはジャニーズじゃなくてアーティストみたいなステージだよねと言われました。

いや、ウインクとかのファンサはまちがいなくジャニーズ魂ですけどね。笑

もう名古屋も来週です。土日がたのしみ!なんだか抜け殻になりそうですけどね。笑

ダンスが見たいなあ早く。

ファンキー全て覚えなおしで、困ったものです。自分に笑

f:id:lisakaiho:20151101004229j:image