カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

japonism 名古屋終わりました!

終わりました!!

おつかれさまでした!

私が書けることは名古屋駅員レポ。
あとはオーラスまで、書くのやめときます!いや、興奮のためか記憶てとびますね!笑
嵐のコンサートジャポニズムにご参加されたアラシックの皆様家に帰るまでがコンサートです。来週の札幌にご参加される方体調に気をつけてお帰りください。
f:id:lisakaiho:20151108215647j:image

ななめちゃってるし、私の指入ってしまいました。笑


名古屋スタートなのでオーラスまで、約2ヶ月。

本当に今回はなかなか体力的に辛いそうで、どうかどうか怪我なく、体調整えてやりきってほしいなと思う公演でした。

本当にひやひやする場面が多くて、個人的にはうって叫んでしまうところがあって、皆様もレポ読まれてご存知かと思いますがかなり、お疲れのご様子。

それは挨拶でも言っていたので、心配です。

どうかどうか、素晴らしいコンサート乗り切ってください。

個人的に和太鼓の音が、かっこよくて、ずんずん響いて凄く好きだと思いました。


f:id:lisakaiho:20151108220055j:image

さあ、てごちゃんはやくみたい♡なんか新曲発表されたご様子で、なになになに??もうはやくみたいよー!