カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

てごちゃんとおソロになった!

私のジャニヲタ仲間が9月にこの子をくれました。

全員おソロの

f:id:lisakaiho:20151113194208j:image

そらじろー♡

そしたらなんと、てごちゃんがけいちゃんからバースデープレゼントに1番でっかいのもらっていた!!

なんだよー。超癒される!!


超メンバー愛だよー!超てごちゃん愛だよー。
小山リーダーありがとうございます!

私のこの子はそらジロー改めこやじろーと呼ばせていただいてるけれども、このこやじろーこそ、メンバー愛の証なのです♡


身のない話ですみません。

なんか、仕事で嫌なことあったり、悲しいことあったりするとすぐ、ジャニネタに逃げて、わちゃわちゃして、それで癒されてまた前を向けるんです。

周りに沢山ジャニヲタがいて、私はヲタリア充生活を送っております!