カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#NEWS #じわじわきてる #ありがとう

最近のランチの会話の70%はこれですね。嵐担の先輩とする会話がこれです。

カウコンカウコン言ってたから、、キターーーーーと思ったらベスアの番協でした。

慌ててLINEしてしまったじゃん!!爆
ほんとお騒がせしました。。反省!

NEWSじわじわきてるよね??私の周りだけ?

会員数の増え方見ても1年で4万人て、過去最高の伸び率じゃないかしら。。

私の周りは結婚してジャニヲタ街道まっしぐらなフレンズが多いのですか、そこを突いてくる気がするのです。


可愛くて甘い言葉をかけ続けてくれる麻薬のアイドルたちが。。♡

嵐が売れたの平和BOYSだからって以前も書いんですが、そうなのよ。
平和BOYS求められてる。この時代に。

なのにさ、NEWSったらそこにアイドルかわいいーーみたいなところに突如ぶっこんでくる、圧倒的な歌とエロス。

そして、時々涙。。涙に弱いのよ。女子だって。。

ちなみに、10thでMADEの秋山大河くんが泣いててこれで、あれば何故泣いたかご存知の方いらっしゃるでしょうか。 
まあ友達に話聞いてから、私もそれでさらに気になってJaponismで探しまくってしまったよね。


そうそう、じわじわといえばシゲちゃんのクラウドハッシュタグでもてごちゃんのNEWS RINGにも近々すごいお知らせがある←私の意訳 と書かれていて、もうもうひたすら私の体がLIVEを欲しているけれど、それが待ちきれない。。でも待つ。。とかよくわからないLINE気づいたら送ってた。

困った。こまったー!笑


にしても、シゲちゃんのクラウドは凄いね。やっぱりシゲちゃんは凄いよね。昨日のKラジ聴いててもさって語り合ってしまいました。

シメサバは砂糖でしめるのか。

とにかく、NEWSのページを盛り上げようとしてくれてありがとうございます!

NEWSて毎週見れるわけじゃないしメンバー同士の絡みってKちゃんNEWSとテゴマスのらじお以外ほぼないから、貴重すぎる。

f:id:lisakaiho:20151119012519j:image

この前NEWSみたのだってMステの時だから、気づいたら2ヶ月経ってしまっていて、そんな活動の方向性だから、ジャニーズウェブって唯一のリアルタイム更新をしてくれる媒体なのです。

このじわじわが、売れる序章だとしたら嬉しくもあり、いやー超嬉しいけど、待って待ってその前にNEWSを魅せてくださいと願ったり。。ファンて自分勝手なものね。笑

f:id:lisakaiho:20151119012402j:image
このまっすーとかさ、嬉しいし、確かにコンサートみたらまっすーはかっこよくて死亡なのですけど、まさか他のジャニーズより人気って怖い!

やっぱじわってるのか。じわじわきてるのか。。

明らかに周りに露出が他のどのグループより少ないのに、NEWS担が増えてる気がする。←そういうコミュニティだからという話もあるけれど。

今の希望はカウコンにでて、whiteのDVDを発売してくれて、コンサートを発表して、アルバムを発表して、コンサートをやるなんだけど、それは贅沢すぎるかな。。

#NEWS #じわじわきてる #ありがとう ←share