カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

四銃士の看板チラリズム

今日は朝から渋谷に行きました。
クライアントともジャニーズ話満載。

いや仕方ないのよ。最近、課長が私をどこいっても、ジャニヲタなんです!ってばらすからね。

だいたい、クライアントは男性でひきますよね。
こいつキモい、、思われてるのでしょうね。仕方ない。笑

ほんとよかったなあ。夫がいい感じのジャニヲタになってくれて。笑

VSみててもここのJの笑顔最高だね!とか、私がTwitter眺めてる時にCMきたよ!ほらみて!とか。やっぱり、三枚目もできる二枚目ってほんと、J最高なのよ。それにみんな気づいてるかなあ。ニノは大野くんの精神的支柱だよね。ニノってほんと、大野くんが大好きだよね。ああ、この二人の絡みがかわいいなあ。とかいってくるんですが、そのコメントが、クソジャニヲタだと思うのは私だけでしょうか。

で、渋谷だったので私はあれが見たかった。

そう、四銃士の看板。

私が来た方向からはまず、シゲちゃん見えました。
おお、黒バックでイケメンがいるな。。


で、そこには、

f:id:lisakaiho:20151119122357j:image

どーん。。

f:id:lisakaiho:20151119122404j:image


どーん。


このフォントすきだわ。。
タイプだわ。

ゴールドなんて特色使ってくれて嬉しいわ。ありがとうございます。JE!

もうそれで私は今日も午前中からるんるんしてます。

こんなんで幸せになれるジャニヲタって笑

#ありがとう #幸せくれて #NEWS