カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

わくわくが止まらない!美的


NEWSの美肌はファンの方なら、百も承知だけれども、一般の方にはなかなか伝わらないですよね。

f:id:lisakaiho:20151121014950j:image

お肌とぅるんとぅるんのNEWSちゃんが美的!!ほんとにー?!

すごいすんごーぉい!!

f:id:lisakaiho:20151121020743j:image

まあ、ぜーったいに関係ないけど、某雑誌のライターさんとか編集部の方にことごとくNEWSがいい!いまきてる!最高だ!ぜひ美しい恋にするよを観てほしいと伝え続けていたから、本当に本当に紙面で見られる夢叶って嬉しい。

候補から選ばれるためにも伝え続けなきゃーずっと思っていて、もうそれはそれは本当にしつこいくらい最近は草の根運動を展開中です。笑

サッカー部の人には明日のgoingのこと大切なことだから2回言いました!


そして、、、
Cancam1月号&美的に連載だとー!!
やったね!!めちゃくちゃうれしい!!


だってさだってさ、私が見るような雑誌(minaは若い方向けすぎて申し訳なくて、、、)ほぼNEWSはみてかなかったから、しかも、美肌って本当に努力の賜物じゃないですか!それが、コスメ雑誌に連載だなんて!!


アイドル誌じゃなくて、コスメ雑誌ですよー!!本当にありがとうございます。


どんどんBBAになってきて、油分足りなくて、、くすんじゃって、糖化年齢50歳とか言われてしまう私だからよくわかるよ!

NEWSの美肌は努力の賜物だって!
全員お肌綺麗って他じゃないですよ。



ほんと、
f:id:lisakaiho:20151121015949j:image

この言葉を胸に、、いや、胸に突き刺さるこの言葉!!


美意識、、反省の毎日なので、このてごちゃんの待ち受けにしておりますけどね。


まあ、、ほんと怠け者なので、美的読んで美意識少しでもあげておくね。


小学館さん、本当に本当にありがとうございます!!毎月あえて、しかも、コスメ雑誌とかいって間違いなくファン増えるな。


アイドル誌じゃなくてコスメだもん!!
さ、メイク落とさなきゃ。←ここから。


とにかくとにかく楽しみです!


ちなみに、今日のメン愛でけーちゃん体鍛えてるって書いてあったな。
 やっぱりあるのか!あるのかな。

もしくは美意識?!


NEWSにあえるまで、少しでもBBA化ストップさせなくては!!

f:id:lisakaiho:20151121021141j:image

けーちゃんも


f:id:lisakaiho:20151121021207j:image

まっすーも


f:id:lisakaiho:20151121021246j:image


シゲちゃんも

女子力高すぎておそろしいわ、、、、、、、