カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

大野智さんお誕生日おめでとうございます!!

 

f:id:lisakaiho:20151126180201j:image

大野智さんお誕生日おめでとうございまーす!!
 
何故か翔くんメインの写真ですが、、笑
 
Twitterみたら少し安心して、そしてKAT-TUN担の後輩がご飯が美味しく食べられます!と言ってくれて私もほっとしたので、大野智生誕祭が始まったようだしお祝いを!!
 
 
私が大野くんを知ったのはV6かキンキデビュー号の明星でモノクロページだった。
 
なかなか、テレビで見るジュニアではなかったので、こんなジュニアもいるんだなぁーと思って眺めてました。
 
35歳でまだまだ踊れると言ってくれて、番組中なかなか喋ってくれなくて、でもパフォーマンス最高な大野くん!
 
どうか本日京セラドームで素敵なハッピーバースデーが行われていますように!!
 
 
 
f:id:lisakaiho:20151126181755j:image
 
Jたんがいろいろ仕込んでくれてるのかな♡
私はこれくらい髪短いほうが好きです。
 
ベスアあまり笑顔がなかったように思い、ちょっと心配ですが今日は笑顔で包まれた1日になりますように。