カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWS新曲!ヒカリノシズク/Touch

 おめでとうおめでとう!!先日書いた

lisakaiho.hatenablog.com

が現実になった!!

 

もうわかった!言霊ってあるんだ!これからずっと言い続けたほうがいいんだ!!

 

とにかくNEWS新曲発売 ヒカリノシズク/Touch 両A面シングル発売おめでとうございます!!

 

シゲちゃん本当にすごい!!

すごすぎるよ!

そして、TouchはCMタイアップなのかな。とにかくヒカリノシズクをヒカリノハヤサで予約完了!!

 

楽天にしました。

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

 

楽天フラゲできるから、Amazonから楽天派になりました。笑

 

なんか、なんか、この前87,000枚の四銃士初動がよくないというTLをみかけてどうしよう、、、といって夫に相談。←なぜ笑

 

ミュージックフェアを一緒に見たときに

「フルオーケストラで西本智実さんでやらせてもらえるなんて事務所お金かけてくれてるよ!推してくれてるよ!」

と励まされていました。

 

確かに事務所が動いてくれているんだ!そしてNEWSもNEWS担の皆様も言葉にしてくれていて、すごく嬉しくてそうしたら言霊になった!!

 

あとは、カウコン!!

 

明日小網神社にいってくるよ。

強運神社!!慶ちゃんの舞台の当日券抽選前にも嵐のJaponismの申し込みの時にも祈って当たっているから、絶対名前と住所言って祈ってくるよ。

 

そして最後に、クラブワールドカップのチケットとりました。背中を押していただいたので。

バルサファンの家族と手越担とで合計10枚!笑

 

もう、いくよ!!金髪が片鱗でも見えたらうれしいよ。

メッシとスアレスネイマールとテゴシ!MSNTだよ!

 

防振振りかざしていってきます!試合と違う方向みてても、それは内密に。。。