カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

元気が出るLIVE 行ってきました!

 

f:id:lisakaiho:20151220174105j:image

 
やっぱりLIVEて楽しい!!そんな関ジャニの元気が出るLIVEでした。
 
防振双眼鏡を買って初めてのLIVE。
ねぇねぇねぇ。8倍でもほんとのほんとの天井で後ろ壁という席だったんだけど、すっごくよく見えました。

www.amazon.co.jp 

これね。

でもね、

item.rakuten.co.jp

ここで買ったら2週間後にきたので、お勧めです。

安いし。

減価償却という師匠のお言葉まさにでした。

バリンタンで曲があって、そしてペンライトがタンバリン型していました。

かわいいペンライト。

 

関ジャニは3回目ですが、やっぱり楽しくてぎゃあぎゃあ騒いでいました。

 

嵐とかNEWSはバックにJrつけてお手振り多め系だと思いますが、関ジャニはバンドなのでLIVE系というのでしょうか。

ジュニアはいなくて、踊りも少なめで、お手振りもありますが、歌うことと弾くことをメインとしたコンサートです。

シングル多めだったので、盛り上がりますね!

ただ、天井だったので、ほとんと反響してしまってMCが聞こえないの!!

そこは残念でした。

 

気になったのは、アンコールあとの横山さんがひと気球ブランコでちょっと怖そうだけど楽しそうだったこと。あれこわいのかな??それとも全然平気なんだろうか。

 

あとは、V6の三宅健くんもジャニーズウェブで書いてましたが、東京ドームめちゃくちゃ寒くて、天井だったからなのかなとも思ったけど、本当に寒かった。。。

 

盛り上がってて寒いんだから、かなりのものです。

 

天井からでも健くんはよく見えて、髪型だけですぐわかっちゃうんだから、すごいです。そしてオーラがすごい!!

 

隣にキスマイの北山宏光くんもいたんですが、2人はほぼ面識ないようで絡んでませんでした。

 

途中で健くん退場か?と思ったらコートをまとってお戻りに。

キャメルのチェスターコートですごくモード系でかっこよかった。

ちなみにみっくんは黒のPコートにダメージ系デニムで結構きょろきょろしてました。

 

 
f:id:lisakaiho:20151221010709j:image
 
終わったらめちゃくちゃおなかがすいてしまって、シズラーいってステーキ平らげでサラダバーもお代わりしまくりで、ポンぽこになるまで食べました。
 
f:id:lisakaiho:20151221010728j:image
ライブは体力使うということで。笑
 
 
来週は嵐、再来週はカウコンと節操ない私ですが、カウコンはNEWSに会えるから楽しみだ!!
カウコン行くためにZOZOでお洋服買っちゃったよ。
てごカラーのピンクです。
 
今日から生てごが拝めなくてさみしい。。。
 
いやこの2週間が異常だったのだけど、、てごちゃんお疲れ様でした。