カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニーズウェブで今週の気になる話題!

ねぇひまなの?という声が聞こえてきます。爆爆

 

すみません、年末に向けて極地的に忙しい日々もなく、、、ただ淡々と過ごしております。

 

ジャニーズウェブが楽しいことになっていました。

 

まず、三宅健くん。

なぜか最後にシゲちゃんのあの本のタイトルを入れてくれてる!えっうれしい!!

慶ちゃん絡みにいった甲斐あったね!←違うか!

 

そして、松島聡くん。

かわいいかわいい。NEWSのことをそんな風に思ってくれてるなんて!!どうか最近後輩をかわいがることに目覚めたてごちゃん含めいつもかわいがっているまっすー

話してあげてね!

 

櫻井翔くん。

ウラアラシで、秋山大河くんのことを書いてくれてる!個人的にお友達が気になると聞いてから一緒にきになっちゃう大河くん。

10thで泣いていた大河くん。興味津々です。

 

最後に、今井翼くん!!さすが、サッカー大好きなだけありまして最近てごちゃんと筋トレのトレーナーの一緒で仲良しのようですが、昨日のNEWSのことをちょこっとだけ書いてくれてました。

 

ジャニーズウェブこそ、事務所の絡みが見える、事務所担としては萌え萌えなのでぜひこれからもよろしくお願いします!!

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!!