カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

JEたんの本気度 傘持ってないから傘をあげるね!

ということで、買い足しました。

今回はAmazonで。あとはうちの近くのオリコン加盟店のレトロなCDショップで発売日お散歩がてら買いに行こう。

books.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp

books.rakuten.co.jp

おととい書いた

lisakaiho.hatenablog.com

このこと、早くも具現化されてきた。

 

フックが弱すぎと方々からお声があったのだろうか。

 

思いついたのが、傘だったのか。。。

そうだよね。傘をもたない蟻(=NEWS担)たちだもん。

www.fujitv.co.jp

そして、応募者全員に待ち受けだそうな。

 

どうかその傘もったKAGUYAごっこしててほしい。

それも1種類なのかしら。

でもでもJEたんの必死さは伝わってきた。

 

きっと、勝負なんでしょう。J-STOM側は好調である。嵐さんを筆頭に非常に好調である。

 

他のレーベル所属のグループは攻勢が激しく、売り方も手慣れたものだ。

 

一昨日、会社のジャニーズに手厳しい先輩とまっすー担の嫁を持つジャニーズには寛大な同期♂と飲んだ。

 

2人ともサッカー部のため(会社のサッカー部が20~30人いる)CWCの話になって、

「手越の解説は余計なことを言わなくて、それがとても好感持てる。」

「あのAwayの最中、歌ったのは同情に値する。しかし、生歌で歌っていてびっくりした。思っていたよりだいぶうまかった。」

というジャニーズに手厳しい先輩のお言葉に泣きそうになった私。

 

まっすー担を嫁に持つ同期は

「NEWSはさ、泣いたりして(←夜会の話)辛い時期もあっただろうけど、かなり復権したんじゃない?」

「TVみてても勢いを感じるよ。」

 

ですって!!

私この飲み会参加した甲斐があったわ。。。。涙ちょちょぎれるわ。

 

ねぇこの声届いていないだろうけど、聞こえていたらうれしい。

 

先着購入特典のお知らせ
シングル「ヒカリノシズク / Touch」をお買い上げ頂いた方に、
先着でW特典:応募IDカードが決定しました。

■初回"ヒカリノシズク"盤 先着購入者:クリアファイルA (A4サイズ) & 応募IDカード
■初回"Touch"盤 先着購入者:クリアファイルB (A4サイズ) & 応募IDカード
■通常盤 先着購入者:クリアファイルC (A4サイズ) & 応募IDカード

『応募IDカードで、オリジナルグッズ応募 & 待受画面全員プレゼント!!』

【抽選でプレゼント】
応募IDどれでも 2つ一口でご応募頂いた方の中から、抽選で特製の傘をプレゼントします。

【全員にプレゼント】
応募ID 1つで待受画面をプレゼントします。(待受1種/グループ写真)

[応募方法]
先着購入W特典「応募IDカード」に記載されているQRコードから、特設サイトに
アクセスをしてサイトの指示に従いご応募下さい。

[応募締切]
オリジナルグッズ応募・待受ダウンロード共に
2016年1月19日(火)10:00~1月24日(日)23:59

※各特典は無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。
また、一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともございます。各店舗へお問合せ下さい。

 

以上が特典です。

皆様こぞって買いましょう!!