カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ジャニヲタなりの楽しかったクリスマスイブ♡



今日は楽しく散財した。
まず、V6のBlu-rayとNEWSのヒカリノシズクを買い足しました。

なんか、イブだから💗💛💚💜

それでそれで、なんか気が大きくなってお洋服も買ってしまった。。

お金使いすぎたの反省して、飲み代払うくらいならNEWSたんにつぎ込むかと思い、仕方ないからさっさと帰宅してら、TLに嵐コンにまたもやNEWSたんが参上しただと!!

昨日はシゲマス💚💛今日はこやます💜💛

まっすー東京全ステしてくださあああああああああい。
私オーラス行くからオーラスもぜひ!!

しかも嵐のフロートがくると全力で手振ってたとかいったらもう愛しかないじゃないか!!
 
今回のjaponismは、わざと円陣の声を聞かせるという演出を行ってるのですが、それをぜひぜひ取り入れてほしい。あれは、ジャニヲタ心をくすぐりますよ。。


なんかね、昨日のかざぽんや斗真くんといい、とにかくコンサートを楽しめるって、同じジャニーズ同士だってなかなか難しいってことが最近わかったから、こうして楽しい=きっといいところは持ち帰ろうって思ったはずで、コンサートがより楽しみになる。

翔くんが以前whiteコンに行った時にまっすーが手を振ってくれなくて淋しかったと書いていたけど、そんな翔くんにまっすーは手を振ってもらえただろうか。

とにかく愛に溢れたTLで私のクリスマスイブはほくほくしたのでした。

オーラス共に行く子が、翔くん慶ちゃん大河くんファンだから、LINEで急いで

業務連絡:翔くん慶ちゃん大河くんが夢の共演を果たした模様!!

とお伝えしました。


うちには
f:id:lisakaiho:20151225011611j:image
こんなクリプレが届いたりして、

f:id:lisakaiho:20151225011604j:image
テンションがぴょーんとあがりました。

そしてこの、シャツも 
f:id:lisakaiho:20151225011755j:image
きましたyo!


f:id:lisakaiho:20151225011858j:image

ちんまりと収まっておりました💜
私今日は何にもしてないけどすっごくたのかった!笑



そして、最後にハッピーバースデー相葉くん💚

f:id:lisakaiho:20151225012120j:image

嵐のスーパーアイドル相葉ちゃん!!

そんな相葉ちゃんを慶ちゃんとまっすーはお祝いしたんだなぁと思うと最高のクリスマスイブでした。


めりくり!!