カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

nissenのパーカー♡ CMキター

ブランチぼーっとメイクしながら見てたらきましたー!!

f:id:lisakaiho:20160109134240j:image

全員撮りたかったけど、さいごのてごちゃんしか撮れない!家が汚いのはどうかどうか、、みないでやってください。。

f:id:lisakaiho:20160109135242j:image

ハァハァハァ。なんか天使に見える全員。。

私目がおかしくなかったかなあ。。ごしごし。

f:id:lisakaiho:20160109135329j:image

ねぇ、ビジュよすぎるから怖いよ。。
ブランチには入ってるということはやっぱりTBSと傘ありで入るそうだからフジとこの2局は決定ぽいから、今日はフジで傘あり録画もしてるからバッチリ確保できるかな。

なんかなんか、NEWSとしての夢が叶ってきてる。。凄いよすごいよ。


みんなが個々にがんばってるからかな。そして、マネージャーさんが一生懸命売り込んでくれて、それで、買ってくれてるんだなぁ。。メカラシズク。。


最後に昨日のNEWSな2人な楽しくてこのシゲちゃんが可愛くて。。

f:id:lisakaiho:20160109140620j:image
ねぇやばいよ。2ステップ踏んでるんだよ!

f:id:lisakaiho:20160109140826j:image
慶ちゃんが弄んでるの。。♡

ああ、NEWS好きになってこんなにも楽しいweeeek初めてで、びっくり!
目が追いつかない!!

f:id:lisakaiho:20160109140953j:image


幸せをありがとう!!

明日は渋谷舞台だから、渋谷にピングレ着てピングレみにいくねぇーーー!!