カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

元気になるためにツアー日程組むためのオタ会


最近、ジャニ事で心がすさむばかりで、これは緊急にジャニーズ充をしなくてはならなくなりました。笑

毎日毎日会社のオジサンたちが

SMAPもうだめだな。」

SMAP解散決定だって。」

「じゃあ解散するかしないか賭けようぜ。簡単に期待だけで賭けちゃだめだからな。」

てなことをevery dayいってきて傷ついています。

ほんとオジサンなにもしらないでしょうよ。

別に興味だってないのに、どうしてちょっとずつ傷つけて楽しむんだよ!くそうって思って笑顔で、

「解散しません!!これまでのSMAPみてたら解散するわけないじゃないですか」

っていってます。まあ私だって報道で一喜一憂されるわけだけど、それで悲しむ顔がみたいだけで言ってくるのがっかりします。

というわけで、オタ会だよ。全員集合!!



NEWSのツアーのアリーナをどこ行くか、どういう日程で名義入れるかを考えたあと師匠からアドバイスをもらったので明日仕事中考えよう!

 

 今日は初心?に立ち返り、

 とただただ癒されたいから

 



猫中毒(初回盤A)(DVD付)

猫中毒(初回盤A)(DVD付)

 
猫中毒(初回盤B)(DVD付)

猫中毒(初回盤B)(DVD付)


 f:id:lisakaiho:20160118004954j:image
f:id:lisakaiho:20160118005233j:image
タピオカも美味しかったです♡

 みて、嵐もみました。

 

 

今日は野外を見たい気分だったのでこのセレクトでした。

美しい恋にするよで涙活をして、あとはMステのTouchをみて早くツアーいきたいなとかごちゃごちゃ言ってイッテQ始まったのでお開きとなりました。

 

明後日はフラゲ日かな。

NEWSが勝負といっている年2016年。

NEWS担が1枚1枚手売りしたいくらい今回のシングルが大切で、13年目でシングル23作目というリリースの遅さからも(嵐16年目でシングル48作、関ジャニ12年目で36作、KAT-TUN10年目で25作)売れてくれないと次につながらないので、みんなでがんばりましょうね!!

 

ねーNEWSたん買って買ってって言ってくれていいよ。それはかっこ悪いことじゃないよ。13年目だからって私たちにとってはかわいいし、かっこいいし、でも売れなきゃダメなときはちゃんと伝えてほしいよ。〇枚売れないと次のシングルリリースできなんいんです。

って言えないか。笑

だから私たちが声を大にして売るね!!

一緒にがんばってジャニーズに素敵な未来がきますように!!

 

 売れますように売れますように!!!!!!!!!!!