カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ヒカリノシズク&Touch 発売日!

書きたかったブログがあったんだけどそれは置いといて、ヒカリノシズク&Touch 両A面シングル発売おめでとうございます!!

 
f:id:lisakaiho:20160121012251j:image

こんなかわいいほっぺたとか見れるメイキングも見れますのでぜひ、お買い求めください♡

 
ちなみに初日は、
f:id:lisakaiho:20160121012348j:image
 

1位でした!

約86,000枚。
初動で15万枚行かないと厳しいのかもしれません。。
でもNEWS頑張ってくれてるからなんとか行くといいなと思います!
f:id:lisakaiho:20160121013709j:image
今回はSMAPのファンの方も、NEWSをご購入いただいたりしてくださった方多かったようで本当にありがとうございます!!
 
感謝しております!

そして、SMAPオリコンランキング凄いですね!
本当にこんなスターを先輩に持てているNEWSも幸せだと思います。
 
てごちゃんもまっすーと組めたのもジャニーさんにカラオケでらいおんハート歌ったからですし、先月も雑誌でかっこいい先輩に木村拓哉さんを挙げているのです。
 
嵐からKAT-TUNくらいの世代は間違いなくSMAPに憧れて入所してるだろうなと思うのでいつか、そんな共演が見られますように!
 
 
今日はKAT-TUNとNEWSの大運動会でしたね!!
 
これがもっと見たいから、4vs 4で戦うNEWSとKAT-TUNを見たいから田口くん思いとどまってくれませんか??
 
どうかNEWSの初動も15万枚超えて、KAT-TUNも新曲売れて、SMAPもファンの方が安心して楽しめるようになりますように!
 
楽天TSUTAYAではまだ定価で買えますので、そちらをおすすめします!

 

books.rakuten.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

ニッセンさんのおかげでTouch盤のほうがちょっと出てるのかな??

 

 

 

可愛いMVが見られますので、ぜひ♡
 
そして、KAT-TUNの新曲は

 

 

 

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

 

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

 

TRAGEDY

TRAGEDY

 

 

 

 

そして、SMAP世界に一つだけの花

 

 

 

世界に一つだけの花

 

 

 

 

f:id:lisakaiho:20160121013510j:image