カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#NEWSにTouchしに行った日




今日でTouch出来るのが最終日だと聞いて、今日で週間オリコンランキングの集計が最終日と聞いて、新宿へ行ってきました!

f:id:lisakaiho:20160125004947j:image


既にかなり混んでいて、BBAだからかなり躊躇しながら行ってきましたよ。笑
f:id:lisakaiho:20160125005103j:image
こちらのバージョンをやっと拝みにいけました。
慶ちゃん
f:id:lisakaiho:20160125005554j:image
てごちゃん
f:id:lisakaiho:20160125005611j:image
まっすー
f:id:lisakaiho:20160125005653j:image
シゲちゃん
f:id:lisakaiho:20160125005721j:image
通り行く人たちがみんなNEWSだー!
ジャニーズのNEWSだよー。って言いながらいくの♡
小さい子も男性も、外国の方も。

みんながわかってくれて嬉しいよー。おんおん
f:id:lisakaiho:20160125005843j:image

写真撮り続けて、ひたすら撮り続けて、もう若い子に勝てないわんてことになってHMVへ。

f:id:lisakaiho:20160125005831j:image
邦楽シングルランキング1位にNEWSがいました!

f:id:lisakaiho:20160125010059j:image

お友達とヒカリノシズク&Touch買い足しました。週間オリコンランキング1位祈願!!!!


昨日のタワレコ
f:id:lisakaiho:20160125010203j:image

こんな状態だったので、よかったよかった!

新宿のタワレコまで行けばよかったのだけど、寒くて断念。。笑

伊勢丹へアニヤハンドマーチとkate spadeでお買い物しに行って、あとはひたすらNEWSのツアーどこに申し込むか会議してました。

札幌初日いきたいーーー♡
ということになり、あとは宮城、静岡、名古屋と東京かな。

3-6月はNEWSでひたすら騒ぎ尽くし、7.8月は嵐に申し込もうということになりました。

嵐は無理しない、、、笑
NEWSは無理する!爆


Whiteを札幌で見たいんです。NEWSさま。

よろしくお願いします!!


さて、オリコンウィークリー!!
いい結果出ますように、


f:id:lisakaiho:20160125013043j:image