カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

導火線に火をつけた2015年。爆発させる2016年。

こんばんは。

今日は、ジャニショいきたいって言ってた話からNEWS担と3人でしゃぶしゃぶ。

開口一番「NEWSのコンサートお金振り込んだら、お金なくなった~~~。」ってなことでひたすら楽しみ!可愛い!イケメン!を連発してました。

 

たまたまたぶんとなりの卓もジャニオタさんで(セクゾとKAT-TUNだったのかな?)なんか楽しい花金でした。

 

そして帰ったら、振り込め用紙とともに会報が届いておりました。

今回の会報はなんだかとってもうれしかった。

 

何がってファンが望んでいることを言葉で表してくれたこと。

ファンがNEWSに何を望んでいるのかは、本当に理解してくれててそれをちゃんと言葉にしてくれているのがうれしかった。

 

以前、もっともっと言葉にしていいんだよって書いたことがあって、それはジャニーズWESTとか見ていて素直に「フジテレビさんお仕事くださ~い。」とか言えてしまうのがちょっと羨ましかった。

もちろんNEWSは歴もまぁまぁありますし、なかなか言えないかな?って思っていたけど、NEWS ZEROでベスアの時にNEWSを取り上げてくれて(これは翔くんにとても感謝しています。)その時にてごちゃんが

「4人でレギュラー番組を来年はやりたい!」

と日テレで声高に叫んでくれたし、至る雑誌でNEWSメンたち2016年は4人のレギュラー番組をやりたいといっていて、極めつけに会報にもしっかりと書かれていたから、もしかしてこれは決まっているのかな?と思った手越寄りポジティブの私。

 

うん、でもね、きっとスタッフさんやTV、雑誌、こうして色んなところで言葉にしているということは少なからずチャンスをものにしたいと思っていると思うし、こうして言葉で口に出し続けてくれることが正直うれしいと思った。

 

アイドルって平坦な道ではないってこと、ファンは理解しているけれど、去年の夏とか2か月に1回ずつくらいしか4人の姿が見れなくて、擦り切れるほど同じ録画みて過ごしてたから、今年は1月既にカウコン(も1月とカウント)変ラボ(もうこの時点で最高にテンションがあがった)まさかのニッセンCMでほぼ毎日NEWSを見れて、Mステ2週連続出演という5年ぶりの快挙を成し遂げ、LOVE MUSIC、魁!音楽の時間でマンスリーアーティストで少しずつでも3週連続でてくれて、そのほかに個人の仕事でまっすーのサバイバル、こやしげのNEWSな2人、シゲちゃんは連日WSに出てるし、ドラマ「傘をもたない蟻たちは」もだし、慶ちゃんの深いい話といい、今週末はてごちゃんのサカアスとJ-BEST。

そして、news every.とビビット、チカラウタですよ。

 

ありがとうございます100回以上言う!

スタッフさん、マネージャーさん、スポンサーさん、プロデューサーさん、あと誰に言えばいいの?!ジャニーさん?メリーさん?ジュリーさん?

 そしてNEWS!!

ありがとうございます。

 

 シングル両A面で、アルバムもでて、ツアーもあって本当に幸せだ。

 

2月3日のゼウス特集号と思われるTVガイドとテレビジョンも表紙に翔くんとNEWSってNEWS起用に驚きを隠せないけど、絶対今年爆発してくれると思う。

 

もうなんなら、その勢いで24時間TVやってほしいし、もちろんレギュラーはバラエティーとできたら音楽番組やりたいっていってるからお願いします。。言霊言霊!!

 

言霊あるからみんなで言い続けましょう!!

だってさ、メンバーのVTRみて素のリアクションも楽しめるはずとか言えるアイドルいる??ファンがほしいところはかなり理解してくれていることはとても分かったのです。

 

私は1つお願いがあるとすれば、男子校的に時たまdisりあうときがあるけどそれだけあまりやってほしくないの。できれば今の感じで半分くらいにしてほしいの。

だってみんなNEWSのこと大好きだから。

もちろん、仲がいいからやっていることはわかっているんだけど、ファンの大好きな慶ちゃんで、まっすーで、シゲちゃんで、てごちゃんなの。

この声もどこかでエゴサしているNEWSメンの目に留まりますように。可愛く突っ込んでくれるようになりますように!!まぁ今も最高に可愛いけどね!!

 

でも本当にこれだけ生活を楽しくしてくれてるのは間違いなくNEWSだから感謝しています。

 

いつもファンに愛を届けてくれてありがとう!

f:id:lisakaiho:20160130021336j:image