カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSの遠征を勝手に妄想する日

先日、しっかりと、


友達と小網神社で祈ったあと、郵便局へ。
ちなみに小網神社は、厄除けも3月末まで予約いっぱいの強運神社で、ここを知ってからは嵐のJaponismも慶ちゃんのグレートネイチャーも、カウコンも祈って全て当選してます。
私はいつも神頼みです!!

この時、郵便局では私が鬼の形相でATMと格闘してた時、おじいちゃんが倒れて、、私は後ろに並んでいる人がいるから、何も出来ずひたすら振り込んでいました。

一緒にいたジャニオタっ子がお医者さんなので、おじいちゃんを助け、しっかりと意識を確認している間、私は札束ぶちまけたり、何度も焦って操作を間違えたりと、、ほんとこんなんじゃ当選率下がったかもしれないけれど今できる最大限の私のできること(お金をATMにいれまくること)したから、ジャニ神様お許しを!!

そして、そのおじいちゃんの命の恩人になった子が札幌を入れているので、ここはもう当選するだろうと踏んで、

飛行機とホテルを予約しました✨
もう、落選したとは言わせない!笑

一応、私も札幌入れたけど、、当選するつもりでいるから、札幌をどう過ごそうか悩み中です。笑

昨年の遠征は、岩手、宮城につきましては、日帰りだったので、泊まったのは名古屋だけ。

名古屋は嵐だったのに、夜はひたすらNEWSのDVDを見て過ごしておりました。

だからね、札幌もWhiteを観るつもりだったの。

でも、


やっぱりどう考えても3月中の発売はないだろうと私の中では、4月発売かな。
ツアーラストからの10ヶ月後の4月。

これだけ待たされたらきっとすごいのくるんだろうなあ。まあ、前作も映像がものすごく綺麗だったから、今回もとても期待しています。

北海道何をお供に行こうかな。
テゴマスの青春が1番最近だけど、一緒に行くのは慶ちゃん&大河担だから、幸福魂かな。きっと。

どんな格好でいこう??3月の北海道はやっぱりさむいよね。。
いまさらながら、ブーツ買うか悩みます。笑

ほんと、まだ当選してないのに!
あー、妄想だけでジャニオタ楽しい!笑
f:id:lisakaiho:20160201013828j:image
会いに来てっていってたもの。笑
カルコン?しじゅうこん?

QUARTETTO魂とっても楽しみだー!!

私は他のグループって嵐と関ジャニとキスマイしか見たことなくて、あとは映像でSMAPKAT-TUNとHey!Say!JUMPをみたけど、NEWSは振り幅が大きい(可愛いのとかっこいいのの)グループなので、そこが心をぐいんぐいん掴んで離さないところなのかな。

でも、ジャニーズって本当に楽しいからとにかくいけるなら2016年は何でも行きたい!

コンサート初めでもあるから札幌たのしみだー!!

終わったらずっとNEWS最高だねって言ってるんだろうなと思ったら、楽しみで仕方ない。

札幌行く方よろしくお願い申し上げます!!←まだ当たってない。笑