カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

攻める2016年が始まった。変ラボレギュラー決定!

lisakaiho.hatenablog.com

言霊は絶対にある!!存在する!!

 f:id:lisakaiho:20160307175244j:image

私が本格的にNEWSの露出について考え始めたころ*1

それまでただのテレビっ子茶の間ジャニーズ好きの嵐ファンとしては、走魂も4×9も4vsXも見てたためにNEWSはレギュラーあるんだろうなと思っていた。

 

まさかそれがすべてだったとは知らずに。。。失しょこで加藤くんてかっこいいね!イケメンだから俳優かと思ったね!*2とか、衆院選の慶ちゃんを見たとき、夫婦で

「この子NEWSの小山くんて、うまいね!」

「アナ以上に知識もあって、すごいね!」

と話したのんきな私たち。

 私は大学生の時に、NHKの報道局でバイトをしていて選挙報道は報道局をかけた、最も重要な特番であるということを身をもって知っている。*3

1週間前以上から何時間もかけてリハをしていて、各局の報道局が威信をかけた闘いでもあった。

そこを翔くんと慶ちゃんが任されるなんて本当に正直凄いと思った。しかも現場リポってきついのですよ。ピリピリしていて(私も仕事柄政党にいくので、よく局アナと遭遇しますが、やはり公示日から開票までは殺気立っています。)そこにアイドルのキャスターが来るのですから、勿論与党はいいけれども野党からの風当たり、、そこに突撃していく彼ら尊敬しかありません。

 

あ、話がそれた。

それくらい話もうまくて、気になったころに「あっどうもはじめましての旅」が放映されて、私はこれはNEWSのレギュラーが始まったんだと思ってレギュラー録画リスト入りさせたらなんとーーーー、2週の特番だったときの落胆と、、、

しげたんがさー、ジャニーズなのにナンパして土下座するなんて信じられない。そこまで懸けているのに、ってジャニオタ夫婦話し合った。

 

だからね、今日の朝6時ごろ起きたらLINEにレギュラー決まったとお友達から入ってて、え?え?って思ってTLみたらみんなの喜びで溢れてて、なんか動物的な勘で起きたのかもしれないけど、死ぬほどうれしかった。

 

で、のんちゃん(←夫、嵐 松本潤担)も起きてきて、私たち夫婦は起きるとやふーのエンタメニュースとTwitterをチェックするので、第一声

「ねぇねぇ!見た?!よかったね!!!!!!!!」

「レギュラー決まったね!!!!!!!」

って言って2人で抱き合って、ぴょんぴょん飛び上がりながら喜んだんです!

 f:id:lisakaiho:20160307172744j:image

↑携帯にこれしか今保存されてなかった(´>ш<)ゝたん

生でぴょんぴょんできるオタクが近くにいて本当によかったなぁ。笑

今日はいいことあったから祝いじゃ!うたげじゃ!!!

 

今週末はNEWS担とツアー前直前SPジャニオタ会をしてQUARTETTOに勤み、Whiteの発売を待ちわびる会を行います。

 

ブラック企業のマネージャーみたいなことを言っているファンだけど、やっぱり魅せてほしいから、どうしてもどうしてもNEWSを見たいから、忙しくなってうれしいんです。

 

ファンはみんな飛び上がって涙を流して喜んでいるよ。

だから体調だけには気を付けて、心身ともに健康でありながら邁進してください!!そして全国のファンの皆様が同じ時間帯でNEWSを愛でられますように。

そうでなくても放映してもらえますように。

 

局へのお願いし続けながらと視聴率必須なので関東ローカルメンバーは次の日金曜日ですし、リアタイしながら、つぶやきまくって視聴率も伸ばしましょう!!

 

そんなNEWSのアルバムがもう直ぐ発売だよ!!

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

 

 

 

 

*1:NEWSが4人でみられるのは2か月に1回でびっくりした。音楽番組です

*2:なんていうか、ジャニーズってちょっと一癖あるイケメンじゃないですか←褒めてます

*3:ぴりついててとにかく怒号が飛ぶ&みんなが死ぬほどダッシュしている。。のんきな大学生には怖かった。