カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSのNEWSによるQUARTETTO!!

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」

 

 

2016年のNEWSを表す’QUARTETTO。

初めてCMみたときにびっくりした。

歌に定評のあるNEWSが、歌なしのCMでパフォーマンスでせめてくるということはこういうことなのか。

しかも音を声だけでなく体全体で奏でるという魅せ方、正直NEWSはずっと未来を見ていてそれが物凄く粋で攻めてる。

 

そして、MVのThame of QUARTETTO。

NEWSの真摯に向き合っている音への姿勢を感じた。

本当はパフォーマンスを見る予定だったのに、聴き入ってしまった。

音の作り方がとってもかっこよかった。

 

語彙力ないのが申し訳ないのだけど、超超超かっこよかったんだ!

パフォーマンスもあらゆる意味で新しい。

 f:id:lisakaiho:20160310011528j:image

f:id:lisakaiho:20160310011535j:image

私は床がとっても好物でドルフィンから入るフロアーもめちゃくちゃすき。(もともと私のやっていたダンスも床が多かったので)チュムチュムのてごちゃんのごろりんも好き。

f:id:lisakaiho:20160310011734j:image

 

そして、TAPとTUTTOとHIPHOPが合わさったようなFREE STYLEのダンス。

あの全員が向き合って音を奏でながら、四人のフロアーも最高で、フォーメーションもすごく4人を活かしていた。

既成概念にとらわれずに、突き進んでいくNEWSを感じた。

wonderは腰ぐいぐいの特効ください!!

できたら、がつがつしながらもウェーブいれてエロさに酔いしれてほしい。いや、酔わせてください!! 

ところで、NEWSのエロいところって、口が半開きな所と目線の落とし方だよね。

ダンスは目線が超重要だから、しっかりと落としにかかってほしい。そして、私は即落ちる。軽い女です。笑

そして、CDはまさかのMVと違うThame of QUARTETTOだったから、オドロキモモノキシゲアキ!!

 

あと詳しいことはぜひ聴いてください!!!!!

f:id:lisakaiho:20160310011455j:image

だって言い訳すると語彙力が限界なんだもの。

 f:id:lisakaiho:20160310011459j:image

とにかく聴いて損はないから!!!!!!

コスパめちゃくちゃいいから。

 QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!