カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

人妻危険!!NEWSの恋の罠

 

ねぇねぇねぇ、NEWSって危険だよね!そうだよね!

 
私がNEWSにハマったきっかけは、亀ちゃんが夜会でご利用されていたホテルで結婚式を挙げた友達と共に、師匠がぽっと出してくれた
「ジャニーズ史上最も泣けるDVDだから。」と見せてくれた美しい恋にするよでした。
美しい恋にするよDVD堕ちだったわけですが、そこに同席していた私含め4人(うち2人はFCに入ったこともない。1人は全くジャニーズに興味がなかったので、それを見るまで雑誌とかぱらぱらみていたレベル)が見事なまでにNEWSに落ちたのだから、やっぱり鑑賞会は

 

円盤斡旋販売会なんだなあとつくづく感じます。

で、その時に円盤ポチったわけですがそのポチった私達全員人妻に成り立てだったわけです。 

まぁ結婚式も終えて、緊張感もなくなり、色々とちょっとした愚痴も抱えたり(ここにはかけない赤裸々な悩みだったりもして)していた隙間にしゅるしゅるしゅるっとはいってきたのがNEWSでした。

 

NEWSこわいよ。

だってさー、
こんな王子様が
f:id:lisakaiho:20160606024732j:image
この世にも天使がいたのさとか言って私達に笑顔でみつめてくるんだよ!!
 
それなのに、エロくねっとり歌ったかと思えば号泣したり、あまえんぼになったり、もう一回ってアンコール煽ったり想像するだけで恐ろしい!!!
 
心の隙間に綺麗なお顔で、美しい恋にするよとか囁かれたら堕ちちゃうでしょ!!ねぇ、もうNEWSこわい。
 
 
もっと感じさせてやるよってエッロイ声でいってくるんだよ。
 
ドクドクしてる、って言いながら、腰ビンビン振ってくるんだよ。
 
なのにさ、なのにさ、泣きじゃくるし、嗚咽で歌えなくなるし、もう抱きしめてあげたい欲が止まらないでしょ。
 
私達べつに、これまでの生活だって満足してたのにこのままのほほんと、嵐みながらうんうん平和だねぇ。とか話しながらお茶飲んでるイメージだったのに。
 
甘くて可愛いNEWSとエロくてかっこいいNEWSの振り幅があまりにも凄すぎて、一瞬にしてNEWSに恋しちゃったんだよねまじで!!
 
色恋狂いだと思われたって仕方ない!
 
だって、堕ちちゃったんだもん。人妻1年目にしてNEWSを体が知ってしまったんだもん。
 
f:id:lisakaiho:20160606025823j:image
とか
f:id:lisakaiho:20160606025840j:image

とか言葉攻めも凄いし。

 
f:id:lisakaiho:20160606025922j:image
 
あざといし、
f:id:lisakaiho:20160606025944j:image
すぐ泣くし、
f:id:lisakaiho:20160606030139j:image
 
拗ねたりして揺さぶってくるの。
f:id:lisakaiho:20160606030205j:image
と、ずぶずぶはまっていった私たち。
 
気づけば、こんな有様です!!
 
唆されてます。
 

 

 

 

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

 

 

 

 

(このアルバムに収録されてます。)
 
毎回唆されいい加減にしろって思うのに、ねぇWHITEでもさ、メンバーの肩にもたれかかったりして、、もうずるいよ。
 
困ったもんだよ。
 
 
大好きだよ!
すべての欲をNEWSが満たしてくれるから!!
 
あんまりこの調子で書いていくと、ホント変態BBAになってしまうので、以下自粛します。
 
今週末でデートも最後かと思うとさみしくて泣いちゃうよ。
 
本当にNEWSにはきゅんきゅんさせられてばっかりですけれども。
 
55,000人のハニー達と全力でデートたのしみます!!!