カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#恋を知らない君へ 7/13発売!!

こんばんは!

恋を知らない君への音源、そしてMVとメイキングの一部そして、たった今THE MUSIC DAYで披露されました!!

 

 

切なくて儚くて綺麗なひと夏の恋のメロディー。

f:id:lisakaiho:20160701110216j:image

 土曜9時からのドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマ曲です!

 

Sexy Zone菊池風磨くんと共にNEWSの加藤シゲアキくんが数学の先生役で出演します!

時をかける少女といえば、名作中のみ名作ですが、連ドラは初めての作品。そんなドラマにぴったりのエンディングテーマになっています!

 

 

アイドルが一般的に好かれる要因の1つは間違いなく楽曲の良さというか、耳馴染みの良いチューンというのがありますが、まさに珠玉のバラード!

 

すごくメロディーも綺麗ですが、実は歌詞が素敵で、初回特典はNEWSの朗読ID入りです!

 

素敵で儚く切ない話時をかける少女の世界観を体現した恋を知らない君へ!!

 

また、初回盤の特典ボックスにはNEWSのわちゃわちゃいちゃいちゃの玉手箱ー!!

あんなにゅーすやこんなにゅーすが、見られるよ!!

 

ねーみたら、幸せになるらしいよ♡←

 

7月13日発売です!!

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 
恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)