カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

夏休み!!旅に持っていくつもりのDVDたち

こんにちは!

今日は夢にまでみた”変ラボSP"だよー!!

 

全国放送だよー。みんなでリアタイしようねぇー!

f:id:lisakaiho:20160801160458j:image

 

 

朝から課長にも隣の席の後輩にも、KAT-TUN担の後輩にもそこらへんにいる同僚にも宣伝しまくっている私。

f:id:lisakaiho:20160801160533j:image

 ちなみに、その前にシゲの深いい話もあるからみんなチャンネルは4チャン(日本テレビ系列)で!!

しかし24時間テレビの露出を控えてるっていうのに来週4泊5日でちょっと旅行にいくことになりました。

OMG!!

「24時間テレビ前なのに、私がいなかったらだれがみるの?!」

っていう嘆きもむなしく決定してしまったので、気持ちを切り替えて心ゆくまでDVDを堪能する旅にしようと決めました!!

 

”これまで見れなかったジャニDVDをゆっくりみる旅”

 

そうそう私には、

 

SONY ポータブルブルーレイ/DVDプレーヤー BDP-SX910

SONY ポータブルブルーレイ/DVDプレーヤー BDP-SX910

 

 この子がいるから!!

遠征のときは全私がこの子をイチオシアイテムとして掲げていたけれど、

遠征の日々も終わって出番がなくなっていたけれど、

夫の友達夫婦にハワイに行くときの子供をあやす為に貸してっていわれて貸してたけど、やっとやっと私の為に役立つときがきました。

 

そうとなったらみるDVDを選ばなきゃ!!ということで買いためてたジャニーズDVDをここでしっかりとみてこようと思います。

まずは、

 

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

 

 みくちちゃんからオススメされてたDVD。この時は亀ちゃんしかみてなかったから、てごちゃんをしっかりとみなきゃ!!!

飛行機内で見たい作品ですね!!

 亀担の後輩にも特典DVDみてくださいねと言われていたのでしっかりみます!

 

あとは、買いためて見れてなかった

 

 V6 FOREVERコン

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 

 エイトの元気が出るLIVE!!

 

JUMPのJUMPingCARnival

 あとは、NEWSとテゴマスを全部ちゃんと見られてないから、

 NEWSのpacific

 

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

 

 DIAMOND

 

 

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

 

 LIVE!LIVE!LIVE!

 

 

 

 テゴマスのうた

テゴマスのあい 

 

以上です!

え。全部見れるかって?

わかりませんが、帰ってきたらKAT-TUNと嵐も届くし、何よりNEWSの24時間テレビの番宣がすごいことになるだろうし、この旅でしっかりと感想をかけるくらいの気持ちでみてきたいんだよね!(決意!!)

 

これで、全部の買いためてるDVDを見終えられるはず!

 

本当にジャニオタって過去の姿をこうして、見ることができて成長を楽しめるし映像化してくれるから半永久的に見ることができるから、幸せだよね。

 

歌って踊る姿を特等席からみられるんだもんね!

きっと10月ごろにQUARTETTOのDVDができることを信じて。

 

もうこの前しっかりと映像はできあがってたからJEたんもいい感じに発売してくれるんじゃないかって期待してます!!

 

そんな私の旅にもっていくDVDでした。

超個人的な内容で失礼いたしました!笑