カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

軽井沢の旅へ! #ザ少年倶楽部プレミアム 

f:id:lisakaiho:20160926193024j:image

先日の少プレを見て早速軽井沢へ。

もともと、NEWS担のお友達と行く予定がいろいろあって嵐担のお友達と3人で行ってきました!

 

行きは自由席、帰りは指定席にしました。土日や連休に行かれる場合は、帰りだけは指定席をお勧めします!

 

f:id:lisakaiho:20160926194006j:image

新幹線の中では嵐担なので抜かりなく、pacificの翔くんとにののトロッコシーンやMCを見せたりして、NEWSを絶賛嫌味にならない程度にオススメしながら向かいました。笑

 

そして、先に両親がきていたので、軽井沢駅に迎えにきてもらいハルニレテラスへ。

おなかがすいていた私達は、先にランチをしに行きました。

 

f:id:lisakaiho:20160926194208j:image

10分も並ばなかったかと思います。

ちょっと小雨で天気が良くなかったのでテラスは断念しましたが入ってすぐ奥がNEWSがランチしていたテラスです。

 

NEWSは地ビールと天せいろ、すくい豆腐を食べていましたが、私たちはこれだけにしました笑。

f:id:lisakaiho:20160926194228j:image

 というのも結構これでおなか一杯になるからです。

川上庵の天せいろ好きです。

ちなみに旧軽にも川上庵ありますが、ハルニレの方が断然空いています。

 

 f:id:lisakaiho:20160926201053j:image

 かわいいですね!!

 

そして次に寄り道で、丸山珈琲へ。NEWSはSAWAMURAでテイクアウトしていましたが、軽井沢といえば、丸山珈琲だよね!ってことで。笑

f:id:lisakaiho:20160926201959j:image

f:id:lisakaiho:20160926202004j:image

 f:id:lisakaiho:20160926202015j:image

 

 コーヒー好きのまっすーには丸山珈琲を飲んで欲しかった!!

皆様、ぜひ丸山珈琲も飲んでみてくださいね!

 

そして、ワインのお店へ。f:id:lisakaiho:20160926202433j:image

 こちらでは、ワインとオリーブオイルとトリュフ塩を買っていましたよね!

 

私は、トリュフ塩を!

f:id:lisakaiho:20160926202513j:image

 黒と白があって私は黒にしました!

御値段は920円でした。

 

f:id:lisakaiho:20160926202606j:image

この棚の反対側にありました!

 

そして、SAMAMURAへ。

 

f:id:lisakaiho:20160926202707j:image

 

SAWAMURAは、あの美人な店員さんもいらっしゃいました!!めちゃくちゃ美人で私もドキドキしちゃいました!

 

私達は次の日の朝食のパンを。

チェリートマトとクリームチーズ、野沢菜、トリュフクロワッサン、ショコラ安納(名前違ってたらごめんなさい!)

 

たくさん種類があって悩んじゃいました!

 

そして、最後に

f:id:lisakaiho:20160926203214j:image

 お野菜屋さんとジェラードやさんへ。このお店同じ店舗です。→お野菜はココペリさんというお店だそうです!

 

申し訳ありません!!

 

f:id:lisakaiho:20160926203315j:image

こちらでは、ちょっと肌寒かったので、

 

 トリプルにして、例のコシヒカリとミントとチョコ(というなまえだった)とカプチーノを!

f:id:lisakaiho:20160926203853j:image

ヨーグルトもピュアミルクもありましたが、季節限定のものもある様でない時もあるそうです。

 

f:id:lisakaiho:20160926204009j:image

 

 ここがおじさんに占拠されてたので、お店の中でジェラードを頂き、写真だけ撮ってしました!

 

そして、トンボの湯への道へ

f:id:lisakaiho:20160926204500j:image

同じような画角で撮ってきました。

 

f:id:lisakaiho:20160926204926j:image

ここらへんでぱちりと!

なかなか、森の中感出るのでオススメです。笑

せっかく行くなら行った感出さないと!

 

そして、夜はBBQをしました。

f:id:lisakaiho:20160926205041j:image

 

これが用意されてて、



てなやり取りもありました。

f:id:lisakaiho:20160926205249j:image

 

確かに私はNEWSがやったことを全部やりたいと入ったけど、ここまでのクオリティではなかったの。。ママありがとう!笑

 

f:id:lisakaiho:20160926205352j:image

 無事、パパの自慢の?鋳型?のBBQセットでBBQもできました。

 

f:id:lisakaiho:20160926205450j:image

こんな感じではなかったけど、もう全部用意されてて、 食べるだけだったけど笑 楽しかったです。

 

ちなみに、黒トリュフ塩をきのこ類やお肉に付けて食べたのですが好評でした。

 

私達はお友達の別荘へ!!

旧軽近くでとっても便利な場所出夜中はジャニーズ見放題♡最高でした!!

 

次の日ミカドコーヒーのモカフロートとか

f:id:lisakaiho:20160926211023j:image

 お買い物とかして、しっかり遊んで帰ってきました!

 

f:id:lisakaiho:20160926211121j:image

 

 楽しい旅行だったなー。けいちゃんがリフレッシュできたというのがこの年になってわかりますね。

 

ちょっと非日常というかね。

いいよね。

そんなショートトリップ ザ少年倶楽部プレミアム編でした!

 

f:id:lisakaiho:20160926211541j:image