カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

NEWSに関するアンケート 速報!! 掛け持ちのソロアーティスト&ジュニア

こんばんは!

沢山の方にみていただいているようで、ありがとうございます。

昨日からリプで”この集計みたいです”といったものをいただいている中で集計ができたものからばしばしあげていきますね!

 

f:id:lisakaiho:20170412202058j:plain

調査実施期間:2017年4月12日~13日

調査方法:インターネット調査

調査対象者:twitterおよびはてなブログで呼びかけた中で、我こそはNEWS担という皆さま♡

有効回収:2,978サンプル

調査企画設計:私

実査:私

属性:男性33名・女性2,893名・その他52名

 

■よろしければ、ソロアーティストもしくはジュニアの担当の方その方のお名前を教えてください。

注*入所順にするとか、そういったこまやかな気遣いができずあいうえお順にさせていただいております。(間違えていたらごめんなさい。。。)大変申し訳ございません。ちなみに辞めたデビュー組、ジュニアもこちらに入れております。そして、敬称略にしました。

あとお名前の漢字ですが、入力いただいた中で明らかに間違っているものは訂正しましたが、基本的に入力いただいた漢字で記載させていただいているので、よろしくお願い申し上げます。。。。(久しぶりにジュニア情報局のHPを開いたりしました。。。)

さていきますね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

f:id:lisakaiho:20170414215934j:plain

f:id:lisakaiho:20170414222203j:plain

f:id:lisakaiho:20170414222227j:plain

f:id:lisakaiho:20170414222303j:plain

f:id:lisakaiho:20170414222329j:plain

 

 

 

 

私がはてブロと仲良くできないあまりこのような空白ができてしまったことをお許しください!!!

1番多かったのは山下智久さんでした!

元NEWSということで断トツではありました。”山下さんですが、箱推しという認識です”といったようなコメントもありました。

次点に岸優太くん。

そして、松村北斗くん、生田斗真くん、秋山大河くん、安井謙太郎くんと続いていきます。prince、SixTONESLove-tuneは人気なんだなあと思いつつ、ずっとバックについていて、けいちゃんと仲良し、てごちゃんと同期である秋山大河くんがランクインしていました。

そして、関西ジャニーズJr.も続々とランクインしていました。

 

デビュー組は全てグループでまとめましたが、その中で担当を書いてくださった方もいました。その中で、手越祐也、増田貴久といったNEWSメンもいたことはご報告いたします!

 

そして、番外編ですが、ジャニーズ以外と書いてくださった3名の方は詳細はかかれておりませんでしたが、

AAA、RADWIMPS、WANIMA、セカオワOne Ok Rock (元ジャニーズ枠に入れるか悩みましたが、他のメンバーもいるということで番外編にしました)窪田正孝星野源

といったジャニーズ以外の推しを書いてくださった方もいました。

 

一旦ローデータベースではありますが、ご報告申し上げます!!

 

この精査という作業にかなり時間がかかってしまうため、またお時間いただいてしまうことをお許しください。

 

ちなみに昨日twitterでも書きましたが、こちら番外編で男性の担当は、

f:id:lisakaiho:20170414223615p:plain

こんな感じでした。

コメントもいつかまとめていきますので、お待ちくださいね!