カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

スキなんだよ マジで #チャンカパーナ #NEWS

好きなんだよ まじで!

好きなんだよ マジで!

すきなんだよ まじで!

すきなんだよ マジで!

 

どの表記が正しいのかわからないのですが、もしかしたら”君にHITOMEBORE”の歌詞の好きはの表記はスキだから

 

スキなんだよ マジで!

かな~~~~~~~。。。

 

夏の歌の特番全て終了して最後の最後で、2017年地上波初の”チャンカパーナ*1でした。

 

フェロモン対決って発表になってから2週間くらい

フェロモンとはなんぞや。

フェロモンというからにはこの曲か?あれもいい~~~これもいい~~~!!

これがフェロモンぞ(セクシーな画像添付)

みたいなあつい談義がTwitterでしこたま行われて最終的には

NEWSが赤ちゃんなのばれちゃうかな

NEWSかわいすぎるから大丈夫かな

なんて心配までしましたが、なんと楽曲は”チャンカパーナ”。

大好きだし、絶対ドームであの前奏が流れたらぎゃ~~~~~~~~~~っていう曲に間違いなんだけど、ちょっとあれです。

Dance in the darkとかさ、バンビーナとかさ、セクゾとまさかのチュムチュム Dubaiとかさ、こっちが勝手に想像してただけだもん。全くNEWS悪くない。

 

でもそんなMステの幕開けだったのですけど、出てきたらあのSilent LoveのNEWS担みんな着てほしかった衣装きてくれてて、それだけでテンションが爆アゲする私たち。

 

”わ~~~~~んん。待っていたよ、この衣装”

”しかもビジュ完璧~~~~~”

”シゲちゃんけだるいセクシー、、、もうフェロモン全開?!?!?”

”まっすーほんとに黒髪きた!!!!ひゃ~~~~~~本気!!!”

”てごちゃんは安定の可愛い!!赤ちゃん!!!”

って感じのTLだけど、精神的支柱の、まま役を一手に引き受けている小山慶一郎リーダーがさっきまでnews every.だったものだから3人で、いつもよりだいぶ静かな3人でした。

 f:id:lisakaiho:20170919180235j:image

最近、わかったことがあって、けいちゃんがいない3人の淋しげな心細げな姿に萌えることにお友達と気づいてしまって、24時間テレビの時もそうだったんだけど*2またそんな3人を見てしまったモンペの私は

 

ずっと心配し続けて、

安堵しました。

NEWSもこんなにちがうから仕方ないよね。

 f:id:lisakaiho:20170919180301j:image

トークでてごちゃんがいつもKラジとかでいってる

Sexy Zoneは顔面偏差値が高いんで!”も本人たちに直接伝えられたし、よかったね!!!!!!

いや~ほんとね、けいちゃんきたらあなたたちこんなに元気になるのね?笑顔になるのね?って感じで大好きなNEWSでした。

 f:id:lisakaiho:20170919180334j:image

セクゾは段々最近けんてぃが面白い王子様方向になってきちゃってて、山田くんとかタッキー方向の王子様だったはずなのにてごちゃんの王子様方向になってきちゃっているんじゃないか老婆心ながら心配はしているけれど、あいかわらず可愛かったな。

Lady ダイヤモンドってジャニーズっぽさが凄くあるキラキラした楽曲だけど、昔は可愛い少年たちが歌っていたアイドルソングをこうして青年に差し掛かってくるアイドルたちがまだ歌う姿も煌めいていて素敵だった。

 

そして、NEWSがスタンドマイクと有線マイクをセットしているときにさすがのけいちゃん場を繋ぎ、てごちゃんに”セクシーSUMMER”と一発芸を披露させてからのチャンカパーナ

もうね、余裕が凄い。

そして、こやますシゲの色気が本当にいい円熟味を帯びてきているというか30代になるとこんなに違うの????!!!!という驚きも感じさせる色気。

しかもけいちゃんほっぺに”Sexy Zone"いれてきた。

 

え、、すごくない???

 

カメラをじっくり覗き込むその視線も、こっそり覗き込む視線も、ほんとうに凄くよかった。

てごちゃんは、パアも含めてごめん、、、めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かった。でも歌はかっこよかったよ。

てごちゃんチュウしてるのももう赤ちゃんをあやしてるのかな??って思うくらいの可愛さだったけど、

 

スキなんだよ マジで

はほんっとに3人ともよかったです。。。。

約束するよ Lady ダイヤモンド

ごちそうさまでした!!

そういうね、臨機応変に対応するところが本当にNEWSの大好きになところだよ。

対決っていったってジャニーズはファミリーだし平和で可愛くてかっこよくてふわふわしててあたたかくてずっとハッピーなところにいるアイドルだからそんな物騒なことはできません。だからこそのこういうコラボ凄くよかった。

 

楽しかった!!

 

セクシーチャンカパーナ  by NEWS

 

おつかれさまでした。私の大好きなアイドルちゃん。

毎日色んなことがあるけれど、私の心をつねにぽかぽかさせてくれるのはアイドルだな。

 

今日も可愛くて幸せだ。

f:id:lisakaiho:20170919180356j:image

 

*1:少プレで7月に1度光一くんとコラボで披露しているけどBSのため。

*2:けいちゃんがパーソナリティだったので、いつも段取りをチェックしているけいちゃんがいなくて3人がステージ上にぽつりと残されて、どこにいけばいいのかわからず、話しかけられず所在なさげに居たこともあって