カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#にゅすほめ かるた全集まとめ

にゅすほめかるたについて、全部の札を見たいというご要望がありましたのですべてをここに掲載させていただきます。

データの方が見やすいかなと思い、このような形で列挙させていただきました!

ぜひ、皆様もMyにゅすほめかるたをおつくりくださいませ!!!

ちなみに最後に名前が入っていますが、制作者となります。

 

あ 愛言葉 NEWSからの 贈りもの リサ

い イタズラも愛情表現MC引っ張る日テレコンビ コヤテゴ せい



う 美しい 恋をしている 私たち しき

 

 


え every. 毎日お疲れさま♡ 綴

 

 


お おすそわけ 必ずあーんで 食べさせる しき

 

 

か 髪色も個性もバラバラ覚えやすい せい

 


き キレ芸が得意なしげちゃん(∵)知らんがな!!! 綴


く くりぼっち 匂わせさせられ NEWSICAL リサ

 


け Kラジはラジオを超えたエンターテイメント せい

 

こ コンビ間 距離感異常 こりゃいかん せい

 

さ サッカー曲かっこいい!てごちゃんキャスターありがとう! 綴

 

し 社会派ジャニーズ デモもお任せ NEWSな2人 せい

 

 


す スーツが似合う 平日キャスター週末アイドル せい

 


せ 背の高い けいちゃん見上げる ぴよぴよNEWS リサ


そ ソロ曲はこだわりそれぞれ詰まってます せい

 

た 頼もしく、愛情深い みんなのリーダー しき

 

 


ち 「チュベローズで待ってる」待ってた甲斐が ありました! しき

 

つ ヅラすら着こなす(?)ファッションモンスター

 

 


て てずてってっとって 会いたいよ リサ


と とんとんと 15万冊 チュベローズ リサ

 

 

な 夏が似合う!ワンナイトサマーラブNEWS 綴

 

 


に NEWSICAL オタクの妄想 現実に リサ

 




ぬ ぬいぐるみのピカチュウ 祐也のお友だち しき

 


ね 熱視線 集まる筋肉 美的なBODY せい


の 喉がやられたときはメンバーが助けてくれるKちゃんNEWS 綴

 

 

は 白熱ライブから ビビットへ 2017年 リニューアル リサ


ひ ひよこかな いやいやちがう てごちゃんだ リサ

 


ふ 「二人になってもNEWSやろう」コヤシゲの絆 綴


へ ヘアスタイルがすぐ変わるおしゃれまっすー♡ 綴


星をめざして 何度でも生き返るよ この4人で リサ

ま 魔術みたいなミラクル連発 MCタイム せい


み 三つ子かな リーダー見上げる つぶらな瞳 しき


む 無意識にボディタッチ しき


め メリークリスマス! 4人にしか作れない 最高のNEWSICAL しき


も モニター映像照明衣装演出こだわる職人コンビ シゲマス せい

 

や 役者としても大活躍、しげちゃんかっこいい! 綴

ゆ 祐子ー!世界一かわいいよー! 綴


よ 洋装(NEVERLAND)も和装(KAGUYA)もインド(チュム)二次元力 せい

 

ら ライブじゃないコンサートでもないデートです せい

 

 


り 領収書は「小山」 いたずらっ子テゴマス しき

 

る ルンルンと闊歩してるよ NYAROの NEWS リサ

 

れ Remedyの 一口で支配されちゃう 雄ますだ リサ


ろ ロケでもスタジオでも汎用性高いテロップといえば「ゆうや」 せい

 

わ 笑いもTEPPENもとる 孤高のアイドル 手越祐也 せい

 


ん んーーーー!顔が天才!

 

以上で、にゅすほめかるたは全てとなります。

NEWSICAL、Kラジ、こやまま+3つ子多めですが、それはやっぱりNEWS担の中でのその割合が多いのだろうなと思います。

 

このかるた凄くやさしいきもちになるし、温かくなるし、にゅすほめかるたはホッカイロ!

 

NEWSは世界一NEWSでいて幸せで楽しくてNEWSでよかったと思っていてくれますように!!!