カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#NEWSに恋して がドラッグすぎるゲームというお話

みんなNEWSに恋してる??

 

NEWSに恋してがリリースされて1週間と3日。

なんとなくみんな血色がよくて、毎日ほんのちょっと浮き足立ってて、これまでなんだろなあみたいなちょっとナーバスなお話もなくなって心なしか元気な方が増えているのは間違いなく”NEWSに恋して”のおかげなのではないかと、確信を持っています。


会社の先輩この時期毎年忙しくて、私がだいたい札幌で購入したパンフレットのまっすーからの"いつもみんな応援してくれてありがとう!"みたいな言葉を読んでだいたいランチで号泣するくらいにはメンタルがダウンしているのに、今年はいつ会ってもげんきでにこにこ(いやにやにや)時にきゃーーーー♡みたいなハート飛び交う感じでるんるんしてて、本人もおかしいな?何があったのかななんて思ってたらしいのですけど、

「貴くんと恋してるからかもしれない♡っで気づいたの!」

って言ってたので、NEWSに恋して凄すぎるって全私の中で話題になりました!!!

こんな元気な4月を迎えてる先輩みたことないもん。

 

で、やっぱり人間て、恋するのは大事だなあとしみじみ思ったのでした。

 

どんな形でも恋することは人をハッピーにするんだなあって。

 

NEWSに恋してをやってて1番思うことは、"優しい"だと思うんですよね。

やっぱり普段生きてて、こんなに優しい言葉をかけ続けてもらえることなんてないのですよね。いや、当たり前なのだけどわかってても、それでも嬉しいというかそれだけで単純にハッピーになれるから、このゲームは言うなればエナジードリンクみたいな、ドラッグのような中毒性を感じてます。

でもでも、こんなに効果があるならそれはNEWSの本望じゃないかなと思って。

 

いつも、"ファンの子たちが応援してくれたからファンの子たちを応援したい"っていってくれるNEWSとゲームの中で恋できて、それで毎日が少し救われて、誰かに優しくできて前をむけるなら何よりなんじゃないかなと思うのです。

 

リアルな自担だってここまでの言葉をひたすら毎日かけてくれることなんて、勿論あり得ないしそんなこと烏滸がましくて望むこともしないと思うけれど、そんなちょっと嬉しい言葉をこうやってNEWSが代弁してくれるならありがたいし、それで救われることもあると思うんですよね。

 

おつかれさま♡って意外とこんなにうれしいんだなあとか。がんばってるね!って認めてもらえるだけでもすごくシンプルに毎日元気になれるだなあとか。

ありがとうってこんなに温かい気持ちになるんだなあとか、可愛いって言われたらこんなに体温あがるんだなあってわかっただけでもこれからの生活を生きていくための知恵をこんな形で手に入れちゃって一石二鳥だなあと思ってしまいました。笑

体温が1度上がったら免疫力が5-6倍あがるといわれてるじゃないですか。

単純に、ゲームして免疫力アップして健康を手に入れちゃって長生きしちゃうなんて、最高じゃないですか♡

 

そんなNEWSに恋しての番宣にGREEさんが、1社提供の特番を4週に渡って放映してくれて、インフォマレベルの90秒CMを入れてもらってこんな嬉しいことないなあと日々幸せを噛み締めてます。

 

YouTuberって結構私にとっては遠い存在だったのですけど、今の新入社員とかに聞くとYouTubeしか見ませんって子も多いし、そんな中でNEWSの番組に人気トップYouTuberがでてるとそれを目当てで見てくれてる中高生、大学生なんかもいて、NEWSのファンと層がカニばらないからよく練られてるなあって思ってみてました。

まあ色々あってからこんならぶらぶカップルを見ると、純粋にかわいいなあ、いいなあって思っちゃうんですよね。

(もちろん、この先お金稼げるのかなとか別れるかもしれないのに?とか)

とか思うことも多々あるけれども、今が楽しいことも幸せだし、大好きなひとと表現のあれにはあれがあるけれども大好きって伝えることができるのも、すごいなあとちょっとだけ羨ましくも思ったりして。笑

こういうらぶらぶなカップルが人気っていうのもなんだかよかったなあと思っていて、私達の世代って"結婚は悪!墓場"みたいなことを言われてたりして、そうこうしているうちに自分たちの次の世代は意外とそれを見て若くして結婚したりして、案外戸惑っちゃってたりする人も多かったから、恋愛とか結婚に憧れたりするの素敵だなあと思って、そんな番組をNEWSがおめめまんまるにしながら見ているのも可愛かったです。

 

愛おしさが増しましで。

もちろん、シゲちゃんとのほうが年も近いし価値観が同じことにも

 

にんまりできて、たのしかったです♡

2人っきりになったら、思う存分甘えて甘えられてなんて、素敵だなあ♡

シゲちゃんんんんって思いながら、

 

思わず笑っちゃうこやてごもみれて、これも全てNEWSに恋してのおかげだから、ハッピーです。

 

ぜひぜひ、あなたもNEWSと恋してみませんか??