カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

さあ #トップガン & #LoveStory を予約しよう! #NEWS

NEWS LIVE TOUR WORDISTAもさいたまスーパーアリーナが終わり、残すところあとは長野だけになりました。

 

さて、WSでかなり特集してもらえた新曲トップガンとLove Storyですが予約されましたでしょうか。

 

ぜひぜひしっかりと予約をしてヒカリノシズクとtouch以来の両A面を堪能しましょう。ちなみにLove Storyの方が予約締め切っているところが多かったのですが、トップガンのMVはまっすー曰く”紅く燃ゆる太陽”以来めちゃめちゃ踊っているということなので、ガシガシ踊るNEWSをぜひおうちのTVでも楽しんで頂きたいなって思います。

 

通常盤にはまっすーのデザインした衣装のステッカー付。

ステッカーうれしいね!

 

楽天

 

Amazon

 

 タワーレコードタワレコ3種とも在庫あります!)

tower.jp

tower.jp

tower.jp

HMV(HMV3種とも在庫あります!)

www.hmv.co.jp

www.hmv.co.jp

www.hmv.co.jp

セブンネット(セブネは通常盤しかないですが、再販の可能性あり)

7net.omni7.jp

7net.omni7.jp

7net.omni7.jp

TSUTAYAオンライン

shop.tsutaya.co.jp

shop.tsutaya.co.jp

shop.tsutaya.co.jp

山野楽器(山野楽器はLoveStory盤の在庫があります!)

トップガン

www.yamano-music.co.jp

Love Story盤

www.yamano-music.co.jp

通常盤

www.yamano-music.co.jp

 

ひとまず大所はこのような感じになっています。

予約数のイニシャルは限られているのでしっかりと予約を。

 

そして、オリコン加盟店でせっかくなら予約しましょう!

biz.oricon.co.jp

 

シングルの売れ行きって完全にファンのイニシャルを掴む唯一の方法なので、まだWORLDISTA後のライブの日程が決まっていないNEWSがさらっとライブを行うにあたって動員数見込めそうだなって大人たちが思えるくらいの枚数が出たらよいなあと思います。

タイアップがつくことも、凄くうれしいことだしそれだけPRしなくても流れる回数が増えるということだからうれしくてありがたいこと。

 

NEWSの歌がまた1曲でも多く、沢山の方に聴いてもらえますように!