カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2023年買ってよかったもの!

ご無沙汰しております。

今年はカウコンがないので我が家でカウコンとか円盤を見返す年越しになりそうです。

2023年はNEWSも20周年を迎えて本当におめでとうございます!5年が秒でした!

それでは適当な更新ですが今年買ってよかったものいきます。

 

美容系から

ReFaフィンガーアイロン

持ち歩きアイロンの最高峰。

これなくてはもう梅雨も雨も生きていけない。。超大重宝しています。

周りのお友達にも10本は営業しました。

前髪とお顔周りが生き返るだけでこんなにQOL上がるのかって思いましたね。

 

hinceクッションファンデ

水色の方が雑誌に多く掲載されてましたが私はつやの方がすき。

ニット着てる時とか艶っぽいお肌のがかわいくない??

このファンデ厚塗りしなくてもしっかりとカバー力もあり崩れにくいのでリピ買いしています。

snidelbeautyのアイパレット

なお私はイエベ秋

http://www.snidelbeauty.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=4570106724279

このパレットきらきら含めて使いやすくてきらきらもすごく繊細でよかったです。

新しいカラーも買いたいなって思ってます。

 

ラブライナーのロゼブラウン

この色可愛くて久しぶりにアイライナーを復活させました。

赤みある系の目って白が強調されてちょっと白く見えたり気のせいだったりしますが、好きです。

 

ブランドもの

Loewe ハンモックのミニ

ハンモック ドローストリングバッグ ミニ(ソフトグレインカーフ) サンド - LOEWE

 

久しぶりに自分で大物のブランド物を買った気がする!何にでも合わせやすくて沢山入ってペンラも防振も入ってとてもかわいいです。

防振はケースを外してつっこんでいます!

 

家電

Beats Studio Budsのイヤホン

air podsを3台無くしたので気を取り直して違うものにしてみた。

ノイキャンの具合とか考えるとコスパもよいので買ってよかった。

 

あとこれは去年の年末に買ったんだけどヘルシオ

BALMUDAと悩んだのですが一旦ここは実績を信頼しようと思いヘルシオ

おうちが大きくないので、ちっちゃめタイプ。

いま家電を大体黒で統一してるので黒かわいい!しかしこれが本当にぎりぎりのサイズでした。

買って以来グラタンとかドリアとか香草パン粉焼きとかすぐできるようになって家電の充実は大事だなと思いました。



その他

イブサンローラン展の公式図録

行ったのでお土産にと思ったけどお部屋にあるとかわいいです!

まっすーもいってたね!衣装がとてもよかった!!

 

あっちこっちふきん

蛇口とかこれで拭くだけてぴかぴかになるのでグレー可愛いし新たに買い直し。

油も綺麗に落ちるしグラスも綺麗になるしこの繊維凄すぎるって感じです!

 

銅の雪平

とか

マルチポット

も煮物とかちょっと普段よりたくさん人が来た時のお味噌汁作ったりするのに便利で使ってます。

 

そんな2023年でした。

結構ちょこちょこも買うんだけど割と大物もかったかなあ。。

 

まあまあ色んなことがあったけど2024年は良い1年になりますように!

 

f:id:lisakaiho:20231229135018j:image