カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きなことを仕事にしていくということの覚悟と努力

昨日”ネプリーグ”を見ていて、錚々たる作家先生の中に私たちの愛してやまないNEWSの加藤シゲアキくんがいたことが凄くかっこよくて全世界に”私の好きなNEWSにはこんな素敵なメンバーがいるの!”と叫びたいくらいだった。 大げさかもしれないけれども、それは…

2018年AWのコスメ! #ジャニオタとコスメ

気づいたらもう11月! 早い早い~~~~!あと2か月で今年も終わっちゃうんだな~と寂しくもありつつ、でも今年はNEWSと年末年始も過ごせるなんて思ったら心なしかほくほくしちゃうので、NEWSって本当に健康によい~~~~~~!!!! というわけで、こ…

NEWSの生きろが20万枚を越えた日

先日の〇〇で、また先日のKラジでNEWSの生きろがオリコンで1位をとれたこと、そして20万枚を初週で越えたことを喜んでる旨をまっすーとけいちゃんがお伝えをしてくれた。 私にとっては超えたではなくて越えただったので、越えたと表記してみた。 枚数では…

私の #Strawberry night !!!!

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 ずっとずっと楽しみにしていた、Strawberryが2日間の幕を閉じた。 あっという間だった2日間。 私がNEWSを応援し始めたときからNEWSの周年はたくさんたくさんお祝いしたいと心に決めていて、だからStra…

ジャニオタ夏の支度!

This is the summer time! おはようございます。 SUMMER TIME アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2008/05/08 メディア: CD クリック: 5回 この商品を含むブログ (27件) を見る 味スタまであと2週間とちょっと。皆…

SNSとの向き合い方

◆SNSで話題になることが1つの世論 NEWSのファンになって、情報源はTwitterとはてなブログだった。 私はNEWSを好きになった頃、全く周りにNEWSのファンがいなくて情報がジャニーズネットしかなくて、4人を見られる動画がFCサイトしかなかったので、どうにか…

NEWSに関するアンケート2018 担当別プロフィール! #ジャニオタとアンケート

けいちゃんお誕生日おめでとうございます!!! 本当にうまれてきてくれて、出会ってくれて、NEWSでリーダーしてくれてありがとう!!けいちゃんが幸せになってくれない世界なんていきてるのしんどすぎるから絶対に幸せになってね。 さて毎日旅行にお忙しい…

NEWSに関するアンケート2018年 掛け持ちについて! #ジャニオタとアンケート

おはようございます! 静岡発宇宙へ行かれていた方お疲れ様でした。 今回の旅行もなかなかのNEWSがみられたようで、レポ読んでふわふわしています さて、本日は掛け持ちについてのアンケートです。 これまでの速報はかかせていただきました。 lisakaiho.hate…

NEWSに関するアンケート2018 速報! #ジャニオタとアンケート

NEWSに関するアンケート2018の速報がでたので、ご参加いただきました皆様に早速共有いたしたく、ご報告とさせていただきます!! NEWSのファンをどうやったら”見える化”できるかなあと思っていて、毎年必ずこのコンサート始まった頃にアンケートを取っていけ…

#NEWSに恋して がドラッグすぎるゲームというお話

みんなNEWSに恋してる?? NEWSに恋してがリリースされて1週間と3日。 なんとなくみんな血色がよくて、毎日ほんのちょっと浮き足立ってて、これまでなんだろなあみたいなちょっとナーバスなお話もなくなって心なしか元気な方が増えているのは間違いなく”NE…

NEWSに関するアンケート2018

昨年も行ったNEWSに関するアンケートを定期調査したくて、またお答えいただけると助かります!! お手数ではございますが、ぜひ拡散して多くのNEWS担のお声がいただけると嬉しいです!!!! docs.google.com ちなみに前回の結果は、こちらでした。 lisakaih…

ずっと夢に見た明日は来た! #EPCOTIA #NEWS

地球は青かった。 そして世界は群青だった。 ネタバレなしでEPCOTIAで私のオモウコトを書こうと思います。 NEWSのEPCOTIAはついに始まった。 NEVERLANDをどうやって越えていくのか。アリーナツアーの意義は?なんてファンが勝手にめそめそ悩んでいる頃、NEWS…

#EPCOTIA と”踊る” #NEWS

お題「NEWSアルバム『EPCOTIA』レビュー」 NEWSは”歌う”ことを大切にしているが、私はそれに負けず劣らず”踊る”ことを大切にしていると感じている。 ”歌う”だけではない、”踊る”ことにも1つの大切な軸を置いてNEWSが今回の”EPCOTIA”を作ったと感じる大きな…

お仕事のバッグ #ジャニオタのバッグの中身

こんばんは! てごちゃんのスカッとジャパンみちゃって、結局会社出るのが22時すぎてしまったのですが、お仕事バッグの中身もみたいとリクエストいただいたので、電車の中で星の旅人たちを聴きながらアップします。 私は基本的に法人営業をしています! だか…

#ジャニオタのバッグの中身 ジャニオタが最もジャニオタな日!

私は基本的に荷物を極力少なくしたいタイプの人間です。全然ミニマミストみたいなおしゃれな人間ではないのだけど、荷物は極力少なく軽く、移動は快適にをモットーに日々のジャニオタ活動を行っています。 ジャニオタが最もジャニオタな日、それはコンサート…

春がきたので #ジャニオタとコスメ

おはようございます。 春めいた陽気にうきうきしつつ、リクエストをいただいていた #ジャニオタとコスメ 2018sを更新しようと思います。あと、更新できていないアイテムもあってそれは引き続き愛用しているものになります! ”ピンク”は今季も引き続き推しカ…

広告代理店勤務のNEWSでエントリー! 手越祐也編

もしもシリーズ、当落ですっかりすぎてしまったけどバレンタインデー編をアップしようかなと思います。 lisakaiho.hatenablog.com lisakaiho.hatenablog.com 第1営業本部第1部 部長:手越祐也 祐也くんなんて普段は読んでいるけど、某代理店でまあまあ有名な…

遺伝子レベルで匂いの合わない話。

先日、匂いについて書いた。 lisakaiho.hatenablog.com ここで私のくだらないお話しを聞いてください。 ◆悩み まあふんわりといいように書いたが、要するに私はいま”遺伝子レベルで匂いの合わない子”がいる。 それがたまたま私の向かいの席にいるのだ。彼は…

ジャニーズ大好き芸人とジャニーズ大好きチーム

先週はVS嵐&少プレで”ジャニーズ大好き”な方が集まってくれて、それでお話しをしてくれるという有難い1週間であった。 ジャニーズ事務所の繁栄は私の好きなアイドルの繁栄につながると私は信じているし、私自身NEWSのファンであり、嵐のファンであり、ジャ…

好きになる要素は”匂い”

完全にジャニオタとしてのお話しではないのですが、昨日てごちゃんの香水が判明いたしました。 Dior(ディオール) ヒプノティック プアゾン オードトワレ スプレー(女性用) 100ml/3.4oz [並行輸入品] 出版社/メーカー: Dior(ディオール) メディア: その他 …

#ジャニオタとダイエット 決意の日!

10月~11月にかけて人生が忙しくてせっかく痩せたのに、だんだんと冬が深まるにつれてどうやらまったりとお肉がついていきたような気がする1月中旬。 私のaskにも質問箱にも #ジャニオタとダイエット のブログを書いてほしいというメッセージが届きま…

NEVERLANDへの入国のススメ #NEWS #NEVERLAND

NEVERLANDに久方ぶりに入国した。 lisakaiho.hatenablog.com 年末のテレビ誌で各グループのクロストークで2017年を振り返った時、NEWSは1番大きな出来事として”NEVERLAND”というツアーをやったことと評していた。 NEWSとして何をやりたいかを示せたと言って…

広告代理店勤務のNEWSでエントリー!加藤シゲアキ編 

年末年始もおちついたところで、LPSフラゲ日記念(?)ということで、 lisakaiho.hatenablog.com 今日か加藤シゲアキ編で、お正月のNEWSです。 マーケティング部 部長:加藤シゲアキ 今年は年末年始はシゲアキ奄美大島いくっていってたから、私も実家に帰省…

SONGS OF TOKYOとNEWS

年末年始大型音楽番組にはほぼほぼ出演することができて、NEWSが出られないのはもう紅白だけとなった2017年度のNEWS。 JEは1月末が決算月だから、LPSとNEVERLANDの円盤も無事1月にリリースが発表されて、LPSも何度か歌われることとなった。 そんなNEWSですが…

#にゅすほめ かるた全集まとめ

にゅすほめかるたについて、全部の札を見たいというご要望がありましたのですべてをここに掲載させていただきます。 データの方が見やすいかなと思い、このような形で列挙させていただきました! ぜひ、皆様もMyにゅすほめかるたをおつくりくださいませ!!…

#にゅすほめかるた のススメ

年末、NEWS担と会いたい欲が凄くてNEWS担とNEWS見たさに年明け1月3日にこやほめ会を開催することがきまった。 こやほめ会とは、けいちゃんのことを好きなNEWS担がただただけいちゃんを褒めるだけのシンプルな会である。 そのときに、からふるさんとせいさん…