カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2023年買ってよかったもの!

ご無沙汰しております。 今年はカウコンがないので我が家でカウコンとか円盤を見返す年越しになりそうです。 2023年はNEWSも20周年を迎えて本当におめでとうございます!5年が秒でした! それでは適当な更新ですが今年買ってよかったものいきます。 美容系か…

大塚の名店おにぎりぼんごへいってみた!

昨日、いやもう一昨日の土曜日物凄く軽い気持ちで大塚のおにぎり屋さんの名店ぼんごへ行ってきました。 あまりに軽い気持ちで行ってしまった中、ものすごい奮闘記になってしまったのでせっかくだからブログにしようと思う。 ぼんご〒170-0004 東京都豊島区北…

お買い物徒然なるままに

気づいたらこのブログを更新せず1年経ってしまっていました。 そんな合間にNEWSシングルリリースおめでとうございます。ジャケットも可愛くてにっこりしてしまうLOSERと三銃士。 夏バテをふき飛ばすアゲソングなのでぜひたくさんの方に愛されてほしいです! …

2021年上半期買ってよかったもの

御無沙汰しております! 久しぶりすぎてパスワードを忘れており、開くのにとても時間がかかりました笑! 今年もボーナスやらなにやらでなんだかんだお買い物をした中でよかったもの を公開していきます! キッチン用品 家電 本 BALMUDA キッチン用品 ・焼肉…

ただとても買ってよかったし好きなもの!

シゲちゃん吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます。 凄かったなあ。10年続けてくれて私に違う形でのエンタメを教えてくれてとても楽しかったしこれからもずっと楽しいはず! そんなわけでまずはオルタネート オルタネート 作者:加藤シゲアキ 発売日: 2…

新しい日常の第1回 24時間テレビ43!

今年の夏も無事を終わりました。 ジャニオタの1年というものはカウコンで年末年始を迎え、24時間テレビで夏の終わりを感じるという風物詩。 グループではなく選抜メンバーとしては前回嵐 櫻井翔くん、KAT-TUN 亀梨和也くん、NEWS 小山慶一郎くんの時につづい…

私的リモートワークの乗り切り方

こんばんは。 本日も1日がやっと終わりました。 クッキーをデパ地下に買いに行きたいけれども、もちろん自粛延長となったためやむなく自分で作っています。 TWGの葉っぱを目一杯使ってアールグレイのクッキーを作りました。美味しかった。 時間がある時しか…

”なぜならジャニーズだから”

”ツラいときにツラい顔するってあまりに簡単すぎやしませんか??” ”平気だよ?俺別に” ”こんな過酷な事やっても平気だよって思われた方がカッコいい” ”なぜならジャニーズだから” 昨日のイッテQは1月15日にロケをした中国のノーチャラ生活。 www.ntv.co.jp …

おこもり期間に楽しむキッチンツール

自粛期も3月末から始まってはや2週間がすぎました。 私は割と土日そもそもおうちで自堕落にごろごろしていることが多かったので、そこまで苦ではありませんが、それでも自由にお友達に会えなかったりお茶やごはんへいけないことはさみしかったりもします。 …

NEWSの楽曲との向き合い方

新年明けましておめでとうございます。 今年も新年早々、NEWSのツアー発表あり、NEWSな2人で4人のNEWSが見られる、そして年末年始の大型音楽番組充とすっかり贅沢をし尽くしてしまっている私です。 ところで最近、私って自分で言うのも難だけど凄くNEWSと健…

ジャニーズ事務所のNEWSに想いを寄せて。

12月も気づいたら後半に差し掛かってきた。 今年のジャニーズ事務所は本当に激動だったのかもしれないと思う。 私はジャニーズという文化に惚れ込んでいるし、それはもう物心ついたときから アイドルが好きで歌って踊る煌めきに惹かれてしまったものだからそ…

2019年下半期買ったもの!

ご無沙汰しております。 ご無沙汰している間にTwitter凍結してしまったり、色々なことがありましたが私は元気です。 NEWSは今日も可愛いお顔でバゲットにでていたのでバワリー貯まりました。NEWSのおかげで日々楽しくHAPPYに生きられていると感じる今日この…

2019年上半期買ってよかったもの!

2019年もう7月に入ってしまい、NEWS元気にしてるかなあ〜??と毎日思いつつ、おうちの中でいかに寛いで過ごすかばかり考えています。 それもこれも、 牡牛座(おうし座)- 2019年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL このしいたけ占いに 2019年上半期の開運行…

NEWSに関するアンケート2019 速報! #ジャニオタとアンケート

今年もNEWSに関するアンケート大規模調査にご協力いただきましてありがとうございました。 コメント欄にどうしてこのアンケートを取っているのか、真意を知りたいというコメントがありました。 取り急ぎ昨日Twitterに書かせていただきましたが、 NEWSを応援…

WORᒪDISTAの仮想空間へいってきた!

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 NEWSの第3部作”WORLDISTA”がとうとう幕を閉じた。 といってもきっと、アイギアをつけて想像したらいつでもあの世界へいけるのだろう。だって #想像することがみちしるべ だから。 WORLDISTAが…

香取慎吾NIPPON初個展にいってきた #BOUM3 #ブンブンAR

個展にいくのは、大野くんの上海に次いで2回目。 lisakaiho.hatenablog.com lisakaiho.hatenablog.com 香取慎吾くんのNIPPON初個展にいってきました!!! 会場が、IHIステージアラウンド東京ということもあり髑髏城ぶり2度目の360度劇場。どのようなステー…

さあ #トップガン & #LoveStory を予約しよう! #NEWS

NEWS LIVE TOUR WORDISTAもさいたまスーパーアリーナが終わり、残すところあとは長野だけになりました。 さて、WSでかなり特集してもらえた新曲トップガンとLove Storyですが予約されましたでしょうか。 ぜひぜひしっかりと予約をしてヒカリノシズクとtouch…

STAUBのGOHANがたのしい!

平成もあとわずかという4月に私は一合炊きができるお鍋が欲しくて、STAUBのGOHAN買いました。 Sサイズで12cmのもの。 単純に炊き込みごはんを5合炊きの炊飯ジャーで2合炊くのってなんだか可愛くなかったし2合炊いてもとても余らせてしまうし、韓国のお料理動…

n度目かのNEWSの美意識に感化されて

美的っていう雑誌でNEWSな美意識という連載が始まってからかれこれ3年経ちましたが、NEWSの美意識がどうしても高くて毎度ながら反省の日々いや猛省の日々なので今日もこうやって反省文を書きにブログにやってきました。 お風呂出た瞬間にすること シゲちゃん…

2018年買ってよかったもの&使ってよかったもの

私がていたらくなばっかりに2018年置きっぱなしにしてたタグいまさらやってみます~!49個もでててそんなにだせないので20個にしました!! ■コスメ編 #1 ラデュレのベース 前も書いたけれども透明感が本当に増しましになるので大好き。アルビオング…

手越祐也から学ぶ可愛げについて

寒くて乾燥してる日々がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。 ここらでぬくぬくうるうるがほしいなあと思ってひさしぶりにてごちゃんのことを書いてみようと思って、ブログを開きました。 日々てごちゃんが可愛くて仕方ないのです。(あら、ご存知です…

初めて単独カウコンで宇宙へ行った日! 

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」 毎年秋ごろになると、”どのグループが単独カウコンをやるか”でTLがざわつく。ジャニオタの風物詩のようなものだ。 私はNEWSを好きになってから幾度となく願い、幾度となくちょっぴり残念…

好きなことを仕事にしていくということの覚悟と努力

昨日”ネプリーグ”を見ていて、錚々たる作家先生の中に私たちの愛してやまないNEWSの加藤シゲアキくんがいたことが凄くかっこよくて全世界に”私の好きなNEWSにはこんな素敵なメンバーがいるの!”と叫びたいくらいだった。 大げさかもしれないけれども、それは…

2018年AWのコスメ! #ジャニオタとコスメ

気づいたらもう11月! 早い早い~~~~!あと2か月で今年も終わっちゃうんだな~と寂しくもありつつ、でも今年はNEWSと年末年始も過ごせるなんて思ったら心なしかほくほくしちゃうので、NEWSって本当に健康によい~~~~~~!!!! というわけで、こ…

NEWSの生きろが20万枚を越えた日

先日の〇〇で、また先日のKラジでNEWSの生きろがオリコンで1位をとれたこと、そして20万枚を初週で越えたことを喜んでる旨をまっすーとけいちゃんがお伝えをしてくれた。 私にとっては超えたではなくて越えただったので、越えたと表記してみた。 枚数では…

私の #Strawberry night !!!!

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 ずっとずっと楽しみにしていた、Strawberryが2日間の幕を閉じた。 あっという間だった2日間。 私がNEWSを応援し始めたときからNEWSの周年はたくさんたくさんお祝いしたいと心に決めていて、だからStra…

ジャニオタ夏の支度!

This is the summer time! おはようございます。 SUMMER TIME アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2008/05/08 メディア: CD クリック: 5回 この商品を含むブログ (27件) を見る 味スタまであと2週間とちょっと。皆…

SNSとの向き合い方

◆SNSで話題になることが1つの世論 NEWSのファンになって、情報源はTwitterとはてなブログだった。 私はNEWSを好きになった頃、全く周りにNEWSのファンがいなくて情報がジャニーズネットしかなくて、4人を見られる動画がFCサイトしかなかったので、どうにか…

NEWSに関するアンケート2018 担当別プロフィール! #ジャニオタとアンケート

けいちゃんお誕生日おめでとうございます!!! 本当にうまれてきてくれて、出会ってくれて、NEWSでリーダーしてくれてありがとう!!けいちゃんが幸せになってくれない世界なんていきてるのしんどすぎるから絶対に幸せになってね。 さて毎日旅行にお忙しい…

NEWSに関するアンケート2018年 掛け持ちについて! #ジャニオタとアンケート

おはようございます! 静岡発宇宙へ行かれていた方お疲れ様でした。 今回の旅行もなかなかのNEWSがみられたようで、レポ読んでふわふわしています さて、本日は掛け持ちについてのアンケートです。 これまでの速報はかかせていただきました。 lisakaiho.hate…