カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

手越祐也から学ぶ可愛げについて

寒くて乾燥してる日々がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。

ここらでぬくぬくうるうるがほしいなあと思ってひさしぶりにてごちゃんのことを書いてみようと思って、ブログを開きました。

 

日々てごちゃんが可愛くて仕方ないのです。(あら、ご存知ですか??奇遇ですね♡)

 

私は手越祐也くんのどこが好きになったかというと歌でもなく、顔でもなく、“可愛げ“でした。(全部好きですけどね!笑)

てごちゃんて可愛げのかたまりなんですよね。メンバーが可愛いから仕方ない的な感じのコメントすると、激しくうなづいてます。

 

てごちゃんの可愛げは、女子力の塊で学ぶ所しかないので、私の中での手越祐也から学ぶ可愛げトップ3を挙げていきます!

 

 

3位:してもらったお礼はなにかしらでする

例えばいつも奢ってしまうメンバーに時々ビールやスタバのタンブラーや大きいものだと肺活量を鍛える機械だったり、イヤモニだったり、、をするから可愛いってエピソードを聞くと、きちんと甘えてもお返しをどのような形かですることって大切なんだなあと思います。当たり前なんだけど、してもらって当たり前じゃ愛されないんですよね。

 

 

2位:赤ちゃんみたいな笑顔

 (´-」-`)『3人の寝姿を見たことあるけど、手越の寝顔が一番かわいい。』

 (∵)『赤ちゃんみたいだもんね。』 1608anan

メンバーが言うから私たちはただただうなづくことしかできないのです。

でも知ってる。

てごちゃんは、どんどんバブみが増してきてます。可愛いの知ってたけど、赤ちゃんみたいに可愛いです。

 

特にメンバーといると赤ちゃんにしか見えないときがありますが、メンバーありがとうございます♡

 

 

そういえば、先日KinKi Kidsのお二人が“白い歯舌見せて微笑う(わらう)“のありえないと言う話をしていたのですが、てごちゃんていつも白い歯舌見せて微笑ってません??

 

 

最近はずーっと、赤ちゃんみたいな笑顔でいるので、メンバーには安心して甘えられるんだなあ。ファンの前でも心から幸せに感じてくれているんだなあと思います。

 

 

 

かわいすぎて、画面割れちゃう。。。

 

かわいいねかわいいね。

 

1位:いつでもファンのことを第一に考えるファンファーストな気持ち

てごちゃんについてのフェイクニュースがながれると大概”ファンがかわいそう”みたいなことを言われたり、”ジャニーズ誰が好きなの??”と聞かれて意気揚々と”NEWSの手越祐也くんです!!!!”と答えるのだけど、”え!スキャンダルとか平気なの?”って言われるのだけど、てごちゃんはそんなのほんとにどうでもよくて彼のくれる余りある愛情を浴びていつだって、いつでもファンとして幸せだなあと思わせてくれるファンファーストな心を感じます。

 

 

いつだって女の子として扱ってくれるの。こんな世界一かわいい子が!!!!

正直ドーム内で一番かわいい子がこねこちゃんとよんでくれる可愛げこの世にあります??ない。断じてないんです。。!

 

てごちゃんはいつだって”ファンの子”のことを考えてくれから、過日のアンコールもドームは広いからダンスで見せるより”歌で声を届けたい”とか、そういう気持ちを見せてくれるアイドルなんです。

 

 

てごちゃんを1番初めにみたのは”美しい恋にするよ”の円盤で、その時のファンに語りかけている口調があまりにも優しくて当時びっくりしたんです。

 

あまりにもイメージと違ったから。多分世間の知っている手越祐也くんは、もっともっとおらおらしていて、自分大好きなわがままなアイドルなのかな。

 

けれども、180度ちがったしいまも一度もそう感じたことない。調子にも乗らないし(やさしい人にいたずらはするけど)謙虚で相手思いで、いつもファンに真っ直ぐで良い歌を届けたい、良いコンサートにしたいと日々サービス精神旺盛の優しい優しいアイドルなんです。

 

いつも可愛くてメンバーには2歳女児のような愛され方をしていて、でも時にはけいちゃんのお手手を握って大丈夫だよっていったり、でも時に辛くてけいちゃんを呼び出して泣いてるのを抱きしめてもらったり、シゲちゃんに”俺と同じグループでよかった??”って聞いちゃったり、まっすーにありがとうをいうのをすごく恥ずかしがったりする人間味のあふるる優しくて私たちをいつも幸せにしてくれるアイドル。

 

そんな手越祐也くん。

 

てごちゃんからはいつも学ぶところばかりで、女子だったら最強にモテるだろうなって思うところばかりです。

上記にはかかなかったけれどお願いしたら断れないメンバーたちの証言もあるくらいお願いの仕方からして最高にかわいいてごちゃん。

(下記円盤MC参照♡)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(DVD初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (DVD通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (DVD通常盤)

 

あるときはちゃんと膝を揃えてけいちゃんのおめめを見て、”マッサージして♡”ってお願いをするてごちゃん。笑

 

そんな可愛くて仕方ないアイドルなんですよ。

 

いつもいつも歌えば”上手!”ペンライト振れば”かわいい!”会いに行くだけで”いつもありがとう”そんな手越祐也くん。

 

いつも太陽のように明るくて無邪気だから、時々ちょっぴりしんみりしたり泣いたりすると全力で心配になってしまうときもあるけれど、そんなところも含めて心を奪われて仕方ないんだなあと思います。

 

フェイクニュースで溢れている今、何でもかんでも裏付けもなく報道されるし、PVよければ同じようなニュースが増産されていくし、多分ジャニーズ1.2を争う週刊誌に名前を載せとけば話題になると思われている人気者のアイドルなんだろうけれど、いつも思うのはアイドルだって人間だということ。

どれだけ強くあろうとしたって、辛いときは辛いし、辞めたいときやめたくなるだろうし、愚痴や文句の一つだって言いたいだろうし、本当は爆発したい日もあるだろうと思います。

 

でもそれを見せずに、なんとかファンの前に出てくるときは笑顔で、そして笑顔にしてくれるアイドル手越祐也くんを思うとしんどいときはしんどいって言ってよいのだし、休みたいときは休んだって良いのだし、いつも笑顔でいなくても私たちは大好きだし幸せだよと感じています。

 

可愛げなくしてアイドルは成り立たないと思っていて、それは皆から愛される存在だから。愛されて愛されてアイドルになっていくのだから。

 

そんな可愛げの塊の手越祐也くんの未来が幸せでありますように。

そして、今日も明日も毎日いい日だったなあと思えますように。

 

NEWSのWORLDISTAであえる事をたのしみに今日も生きる!

 

 

WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

 
WORLDISTA (通常盤)

WORLDISTA (通常盤)