カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSのアンケート年代別集計をしてみました! #NEWSアンケート

こんばんは! 今日は、お仕事でミスをして誠意反省しております。。。最近、GW前でだいぶ忙しくしていたので、確認は大切だなあと痛感したところでした。 さて、少プレが時間帯が変更となり、なかなかリアタイするのが難しくなりましたね。 でも、月1のグル…

NEWSファン年齢層!について #NEWSアンケート

NEWSのアンケート細々数字と格闘しながら、データを読み解いていこうと思います。 lisakaiho.hatenablog.com lisakaiho.hatenablog.com NEWSのファンってどれくらいの年齢層なんだろう?っていうのをちょっとまとめてみました。 この前のNEWSのアンケートで…

NEWSに関するアンケート 速報!! 掛け持ちのソロアーティスト&ジュニア

こんばんは! 沢山の方にみていただいているようで、ありがとうございます。 昨日からリプで”この集計みたいです”といったものをいただいている中で集計ができたものからばしばしあげていきますね! 調査実施期間:2017年4月12日~13日 調査方法:インターネ…

NEWSに関するアンケート 速報!!

この度は、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます!! 非常に嬉しかったです。 速報値を取り急ぎお伝えしたいと思います。 調査実施期間:2017年4月12日~13日 調査方法:インターネット調査 調査対象者:twitterおよびはてなブログで呼びかけ…

NEWSに関するアンケートのお願いです!

NEWSに関するアンケートを作りました! twitterでやらせていただいていますが、twitterはやっていなくてはてなブログだけやっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお答えいただけると助かります!! docs.google.com ぜひよろしくお願いします! //

U R not alone "アイドルと仕事"

昨日シゲ部で 嫌われる勇気から、ツアーに行けるのはロスらなくてよかったですねぇ。24時間テレビのあとは、メンタルやられちゃって大変だったんですけれども。アイドルもファンも同じ気持ちだね。NEWSがコンスタントに仕事がもらえる世界にどうかどうかなり…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOの魅せ方

昨日やっと関ジャムのPerfume回をみました。 Perfumeはアイドルというジャンルに囚われない、最新のテクニックを存分に詰め込んだデジタルの融合の中心に最大のアナログである人間がいるという、超アートな巨大プロジェクトだと思う(私的ニュアンス)のだが…

NEWSとNEVERLANDの可能性

4月1日、NEVERLAND開演しました!!! ネタバレしない話を書こうと思います。 日経エンタテイメントは読まれたでしょうか。 まだ、発売されていない地域の方もいらっしゃるとのことで、チャートをtwitterに載せてしまって申し訳ございませんでした。ごめんな…

NEVERLANDへ着ていくお洋服と持ち物は?

NEWSの9thアルバム”NEVERLAND”オリコンウィークリーチャート&Bill board Hot album7チャート1位おめでとうございます! www.oricon.co.jp www.billboard-japan.com オリコン初動は124,133枚、Billboard初動は131,427枚でした。 ”恋を知らない君へ”はオリコ…