カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズがジャニーズを話す時

前もちょっと書きましたが、私の中学時代は圧倒的にタキツバの時代でした。誰がなんと言おうと人気で、私も愛ラブジュニアを見にテレ東へいったりしたものです。で、だいたいジャニーズウェブは、ほぼチェックするのですが、翼くんがNEWSの新曲を褒めてくれ…

四銃士を聴いたばかりで眠れない

突然の3本目。 KちゃんNEWSでフル初めて聴きました。 言葉の稚拙さが申し訳なさ過ぎてそして伝えられないのがもどかしいのですが、こんな壮大な曲だったのか。。。 生歌で聴きたい。 歌っているところ見たい。 それしか考えられなかった。 NEWSって凄すぎる…

ぶんぶくちゃがまは甘噛みしちゃう

ジャポニズムよいとこ盤getしました。 アラジャポトーク3回も聴いてしまった。 私、音楽の知見とか全くないですし、どの歌もダンス見れたら素敵!とかなるタイプなのですが、アラジャポトークのぶんぶくちゃがまを聴いたら、こんなにもひとりひとり違うのか…

男性目線でのジャニーズ好きとは?

私の会社には、ジャニーズ大好きという男性が意外といます。 私の同世代以下は本当に多い。(嵐世代と思ってください)その反面ちょっと上世代はばかにします。 好きと言う理由で最も多いのが、 共に生きてきたから。 大げさとも思われがちですが、私たちの…

読売新聞の嵐とカウコンとhanako

朝から手に入れるのに苦戦しまったのですが、やっとこさ手に入れた嵐。社内の嵐担ライバルたちが競って手に入れようとしたため、バッティングしまくり。笑都内23区の選ばれし地域にしか入らなかった広告が本日ありました。8月にも明治の潤くんの七福神。これ…

ジャニーズが好きになって、公言してよかったこと。

昨日はディズニーシーに行ってましたが、途中からTwitterに夢中になりすぎて、忙しかったです。笑 ※ここまで書いたのは10月13日のことです。 最近、某ファッション雑誌で、アンケートがあってここ最近であなたの行った展覧会、イベントなど教えてくださいっ…

グレートネイチャー 9月27日当日券を当てた日

lisakaiho.hatenablog.com この日以来の生小山慶一郎様を拝見できるかもしれないと、小山担の友人とともに全落ちしたグレートネイチャーの当日券狙いでグローブ座へいってきました。 新大久保駅ちょっと早めについて、一旦チラ見しに行ったのですがすでに並…

DREAM BOYS 9月24日

ひまがばれる!でも書き留めてあるものをアップしていこうと思います。DREAM BOYSはWS好きとしてはあの曲をこの耳で聴く日が来るとは、と感慨深い1日でした。私はキスマイ担の師匠に、キスマイワールドで私はキスマイは玉森裕太さんが気になります!と伝えて…

ジャニーズロスをどう乗り越えるか

9月は 少年たち ジャニーズJr. KIS-MY-WORLD Kis-My-Ft2 BLAST in miyagi 嵐 DREAM BOYS 玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永 グレートジャーニーでなく、グレートネイチャー 小山慶一郎 ※慶ちゃんごめんなさい。 と、なんか物凄く豪華月間でした。 ブラストの後もM…

嵐 BLAST in miyagi 9月20日 2日目

嵐だし、野外だし、雨降るかなというか台風でも来るかなと思いましたが完璧な晴天で、この日を迎えて、ひとめぼれスタジアムに向かいました。私は大野智さんが、大好きです。どうか、笑顔でいてくれますように。そんな想いで、向かいました。ワイルドアット…

KIS-MY-WORLD  9月19日3日目のこと

9月はジャニーズ月間として非常に盛り上がった月でして、細々と書いていこうと思います。初めてのキスマイ。裸の時代も読み込んで、キスマイの曲も聴き込んで、過去映像も通しで2回ずつみて、いざ行かん!キスマイ魂に入りたいと思ったのは、私の師匠がキス…