カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新しい日常の第1回 24時間テレビ43!

今年の夏も無事を終わりました。 ジャニオタの1年というものはカウコンで年末年始を迎え、24時間テレビで夏の終わりを感じるという風物詩。 グループではなく選抜メンバーとしては前回嵐 櫻井翔くん、KAT-TUN 亀梨和也くん、NEWS 小山慶一郎くんの時につづい…

私的リモートワークの乗り切り方

こんばんは。 本日も1日がやっと終わりました。 クッキーをデパ地下に買いに行きたいけれども、もちろん自粛延長となったためやむなく自分で作っています。 TWGの葉っぱを目一杯使ってアールグレイのクッキーを作りました。美味しかった。 時間がある時しか…

”なぜならジャニーズだから”

”ツラいときにツラい顔するってあまりに簡単すぎやしませんか??” ”平気だよ?俺別に” ”こんな過酷な事やっても平気だよって思われた方がカッコいい” ”なぜならジャニーズだから” 昨日のイッテQは1月15日にロケをした中国のノーチャラ生活。 www.ntv.co.jp …

おこもり期間に楽しむキッチンツール

自粛期も3月末から始まってはや2週間がすぎました。 私は割と土日そもそもおうちで自堕落にごろごろしていることが多かったので、そこまで苦ではありませんが、それでも自由にお友達に会えなかったりお茶やごはんへいけないことはさみしかったりもします。 …

NEWSの楽曲との向き合い方

新年明けましておめでとうございます。 今年も新年早々、NEWSのツアー発表あり、NEWSな2人で4人のNEWSが見られる、そして年末年始の大型音楽番組充とすっかり贅沢をし尽くしてしまっている私です。 ところで最近、私って自分で言うのも難だけど凄くNEWSと健…