カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

広告代理店勤務のNEWSでエントリー!小山慶一郎編 

面白そうだから乗っかってみようと思って、以前の広告代理店にいたらの NEWSで考えてみました! lisakaiho.hatenablog.com 第1営業本部 本部長:小山慶一郎 実は大学の時に1週間だけ付き合ったんだけど、慶一郎が就活で忙しくなっちゃって私も大学生だったか…

NEWSICALとNEWS #NEWSICAL #にゅすほめ 

NEWSとミュージカルでNEWSICAL。 FNS歌謡祭でショートバージョンが披露されたその瞬間ににゅすほめに登録してそして、(勝手に)参加させていただくことになりました! adventar.org にゅすほめに飛び入り参加します!! ジャニーズ事務所はジャニーさんが”…

ジャニオタ独身に戻って家を買う!

引越しもなんですけど、結構おうちを買ったことに反響があったので、私が家を買ったまでのあれこれも書き留めておこうと思います。笑 こんなことが一気に起こることもあると、遠い国のおとぎ話のように読んでいただけたら幸いです! lisakaiho.hatenablog.co…

私の #ジャニヲタの引っ越し

本当に人生何が起こるかわかりませんが、諸々の出来事があり引っ越しました!爆 人生なんでも切り売りして生きてこうと思います。笑 そして、マンション買いました!(しかし、勿論かなりのままからの援助ありです!!笑 だってジャニオタ浪費家だもん。。。…

HIPHOPとJUMP AROUND

KINGDOM発売日未定のまま、突然NHK BSのザ少年倶楽部プレミアムで発表された”JUMP AROUND”。 NEWSとHIPHOPって、NEWS KOOL以来だなあなんて思っていた。 NEWS KOOLはどちらかというとオールドスクールな感じの曲だったけれど、今回のJUMP AROUNDは何系HIPHOP…

はじめてKinKi Kidsをカウコン以外で見た日 @ドリフェス2017 

たいふーんが吹き荒れる中、さいたまスーパーアリーナ(音楽系でいくのは実にBLACK EYED PEASぶり!)へいってきました。 フェスはどんな格好をしようとかいろいろ考えていたけれど、たいふーんだったので靴はショートブーツの黒にしようと思ってそこから、K…

紅く燃ゆる太陽 2017

2004年メジャーシングル第2弾だった”紅く燃ゆる太陽” バレーボールワールドグランプリのテーマソングだった曲だった。 当時いまいちNEWSをわかっていなくて、ずっとKAT-TUNの曲だと思っていて、それこそ後に聴いて全部NEWSだったんだけどサヤエンドウもTEPPE…

秋になってきました! #ジャニオタとコスメ

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 さてさて、私の周りもざわざわとしておりますが、まあそれはまたいつか落ち着いたら書きますね。夏はジェットコースターとよく言ったものですが、私の人生もジェットコースターです! 2017 AWのコスメです。 美…

メメント・モリ #グリーンマイル をみて

私の楽日が終わったので、感想を書こうと思います。ネタバレがあるかもしれないので、もしも危険を察知したらぜひ皆様も楽日を終えてから読んでいただけたら幸いです。 私は、中高プロテスタントの女子校に通っていた。グリーンマイルを見たとある日、2列後…

私はジャニーズ事務所が大好きだ。

超個人的な話になりますが、私はジャニーズ事務所が大好きだ。 いつのころからジャニーズが好きかと聞かれるとそれはもう幼稚園のころまで遡るけれども、私はジャニーズが大好きで今はジャニーズ事務所に所属しているNEWSをとりわけ応援している。 もちろん…

はじめてひとりで遠征にいってきました! #V6 #TheONES

V6

これまで、ぼっち舞台、ぼっちミュージカル、ぼっちコンサートにはいったことがあったのだけど、初めてひとりで遠征にいってきました。 9月唯一の現場はV6でした。 lisakaiho.hatenablog.com V6は、私が初めて中1の時にジャニーズショップに行ったときに悩…

スキなんだよ マジで #チャンカパーナ #NEWS

好きなんだよ まじで! 好きなんだよ マジで! すきなんだよ まじで! すきなんだよ マジで! どの表記が正しいのかわからないのですが、もしかしたら”君にHITOMEBORE”の歌詞の好きはの表記はスキだから スキなんだよ マジで! かな~~~~~~~。。。 夏…

NEWS2017年の歌唱曲をまとめてみた!

秋の夜長じゃないですけど、ねむたくて溜りません。 みなさんも夏の疲れから少しのんびりされたりしてみてはいかがでしょうか。 NEWSものんびり期に入ったのでここで2017年の歌唱曲でもまとめておこうと思います。 少プレが始まって以来、NEWSの歌のレベルが…

2017年のジャニーズ現場 私のまとめ【1月~8月末】

いつまとめようかなあと思っていたのですが、区切り悪いけどまとめておきます! 1月1日 カウコン(どっちにいれるか迷うけど、カウコンからにします) カウコンは女神様にお譲りしてもらって、バルコニー席でみました。NEWSがさみしくないように(後にやっぱ…

もしもNEWSが広告代理店にいたら

金曜・土曜と弊社でイベントをやっておりまして、途中阪急メンズ館のいきつけのカフェで先輩とお友達を待っている間にもしもNEWSが広告代理店にいたらって妄想をしていたのが楽しかったから書き留めておこうと思います。 第1営業本部 本部長:小山慶一郎 小…

#24時間テレビ の #小山慶一郎 くん

24時間テレビ第40回メインパーソナリティ 嵐の櫻井翔くん KAT-TUNの亀梨和也くんそして、NEWS小山慶一郎くん本当にお疲れ様でした。 発表から4か月かな。長くもあり短くもあった24時間テレビの準備期間。 そして、けいちゃんへの好きがまた加速する2日…

ジャニーズと歌。そして、手越祐也とNEWSと歌。

てごちゃんが以前、”うちのガヤがすみません”に出たときにデビュー時に、お兄さんジュニアからやんややんや言われて、 こんな反抗をしたことを話していました。やんちゃ期のてごちゃんです。笑 お兄さんのお部屋の中には、まっすーもいたようですがまっすー…

眉毛染めてみた! #ジャニオタとコスメ

Personみて、まっすーの眉毛は染められていることを確信して1つ知りたいことが解決できて安心しました。 おはようございます。 私ずっと悩んでいました。 眉毛をほわほわの粉眉系にしたいのに、私の眉毛は力強く黒くて全然ふわふわしない。。。 どうしたら…

香港へいってきました!

ただただ私の夏休みの話を書きます。 香港へ行ってきました! 香港行くのは3回目なのですが、今回NEWSファンのお友達わたちゃんが去年の9月に香港に駐在になったのでまみちゃん(NEWSファンのお友達)と2人で香港へ2泊3日の弾丸トリップしてきました。 …

アイドルの覚悟 #タイプライターズ をみて

昨日の夜、楽しみにしていたタイプライターズを見ました。 私はNEWSというグループが大好きで、どのメンバーもかけがえのないメンバーで大好きで本当に本当に応援しています。 これまで、担当ができてその担当越しに多少グループごとも追うような感じだった…

夏とコスメ #ジャニオタとコスメ

すっかり、NEVERLANDから帰還してコスメオタクの血が騒いでしまって、夏コスメ諸々買いたしたり、買い換えたりしています。 久しぶりにコスメエントリーします。笑♡ その前に、実は春先からずっと肌の乾燥っぷりが治まらなくてずっと若干荒れていてひりひり…

どこまでも舞台ならどこでも踊る #NEWS #NEVERLAND

お題「私のNEVERLAND」 世間で言えば、新年度・新学期。そんな4月1日にNEWSのNEVERLANDは開演した。 NEWSの誘うNEVERLANDはどんな世界なのだろうか。 私は初めてディズニーランドのピーターパン空の旅に乗った時のロンドンの夜景を見ながらこれからどんな楽…

NEWSの演出”ダンスと舞台構成”を考えてみた

私は全然うまくならなかったけど、ダンスをずっとやっていた。 幼稚園から小学校までバレエ、中高はダンス部、大学は日本でも有名なダンスサークルに所属して(私は全然有名じゃなかったけれど笑)Reggae hiphopをやっていた。 本当に全然うまくなかったけど…

#美的 てごにゃんメイクを解剖してみる!

こんばんは~~~~!!美的のまっすーの御身に心酔されている手越担のひとりではあります。まっすーは完全にこのために前髪を伸ばしてたんですね!!!あの御身のためにどれくらいのトレーニングを積んだのか。。。その汗を流す姿も想像するだけでごっくん…

NEVERLANDの折返しとNEWSの15周年に向かって #NEWS #NEVERLAND

4月1日に開園したNEVERLANDが折返しにさしかかってきた。 ジャニーズカウントダウンコンサートといういわゆる全国のジャニオタの目の前、TVの前で発表された”NEWSのコンサートやります!!!!”だった。 もしかしたら、NEWSはセトリのネタバレ禁止を色々と揶…

NEWSのアンケート年代別集計をしてみました! #NEWSアンケート

こんばんは! 今日は、お仕事でミスをして誠意反省しております。。。最近、GW前でだいぶ忙しくしていたので、確認は大切だなあと痛感したところでした。 さて、少プレが時間帯が変更となり、なかなかリアタイするのが難しくなりましたね。 でも、月1のグル…

NEWSファン年齢層!について #NEWSアンケート

NEWSのアンケート細々数字と格闘しながら、データを読み解いていこうと思います。 lisakaiho.hatenablog.com lisakaiho.hatenablog.com NEWSのファンってどれくらいの年齢層なんだろう?っていうのをちょっとまとめてみました。 この前のNEWSのアンケートで…

NEWSに関するアンケート 速報!! 掛け持ちのソロアーティスト&ジュニア

こんばんは! 沢山の方にみていただいているようで、ありがとうございます。 昨日からリプで”この集計みたいです”といったものをいただいている中で集計ができたものからばしばしあげていきますね! 調査実施期間:2017年4月12日~13日 調査方法:インターネ…

NEWSに関するアンケート 速報!!

この度は、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます!! 非常に嬉しかったです。 速報値を取り急ぎお伝えしたいと思います。 調査実施期間:2017年4月12日~13日 調査方法:インターネット調査 調査対象者:twitterおよびはてなブログで呼びかけ…

NEWSに関するアンケートのお願いです!

NEWSに関するアンケートを作りました! twitterでやらせていただいていますが、twitterはやっていなくてはてなブログだけやっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお答えいただけると助かります!! docs.google.com ぜひよろしくお願いします! //