カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてKinKi Kidsをカウコン以外で見た日 @ドリフェス2017 

たいふーんが吹き荒れる中、さいたまスーパーアリーナ(音楽系でいくのは実にBLACK EYED PEASぶり!)へいってきました。 フェスはどんな格好をしようとかいろいろ考えていたけれど、たいふーんだったので靴はショートブーツの黒にしようと思ってそこから、K…

紅く燃ゆる太陽 2017

2004年メジャーシングル第2弾だった”紅く燃ゆる太陽” バレーボールワールドグランプリのテーマソングだった曲だった。 当時いまいちNEWSをわかっていなくて、ずっとKAT-TUNの曲だと思っていて、それこそ後に聴いて全部NEWSだったんだけどサヤエンドウもTEPPE…

秋になってきました! #ジャニオタとコスメ

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 さてさて、私の周りもざわざわとしておりますが、まあそれはまたいつか落ち着いたら書きますね。夏はジェットコースターとよく言ったものですが、私の人生もジェットコースターです! 2017 AWのコスメです。 美…

メメント・モリ #グリーンマイル をみて

私の楽日が終わったので、感想を書こうと思います。ネタバレがあるかもしれないので、もしも危険を察知したらぜひ皆様も楽日を終えてから読んでいただけたら幸いです。 私は、中高プロテスタントの女子校に通っていた。グリーンマイルを見たとある日、2列後…