カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

ゼウス様 ありがとうございました!


昨日はそれこそ、ゼウスが発表されてから2か月ばかりずぅっと楽しみにしていた放映だったから気合い入れて、スタンばっておりました。

 

といっても、前日なぜか夜眠れないほど下したりして、まっすーのぐでたまダンスは徹夜明けでした。

でもね、朝イチからめっちゃ癒される笑顔。。。

ありがとう。まっすー。おなか治ったよ。

 

そこから、怒涛のNEWS番宣祭り。ありがとう!!涙

正直ひるおびは寝てました。

ごめんね。てごちゃん。でもあなたの笑顔はステキでした。

 

そして、始まりました。

なぜか勇姿をしっかり撮りたくてずっとiPhone構えてたら、しっかり見れなくて2回シッカリ見ました!笑(本末転倒)

 

男裸祭り作ってたらTLが荒れておりました。笑

 

 

私は、NEWSが見れたことが幸せだったなぁ。

てごちゃんが闘志むき出しなのも

f:id:lisakaiho:20160212183932j:image

慶ちゃんがメンバー愛むき出しなのも

f:id:lisakaiho:20160212184024j:image

シゲちゃんの知性むき出しなのも

f:id:lisakaiho:20160212184137j:image

まっすーが筋肉むき出しなのも(←まっすーだけ、体が見たすぎた。。いつも見せてくれないんだもん。しかし今年2回目。鼻血ぶうううううう)

 f:id:lisakaiho:20160212183958j:image

いっぱいかわいいとこあるから、かわいい編集してほしい。

あとグループ愛編集してほしい。

上田くんが中丸くん煽るとことかも、ちゃんとグループ愛編集してほしい。

f:id:lisakaiho:20160212184229j:image


慶ちゃんが飛ぶ度にNEWS見つめるところも。

f:id:lisakaiho:20160212184305j:image

f:id:lisakaiho:20160212184326j:image←けいちゃんの見つめる先

有岡くんが伊野尾くんにお祈りしてるとこも、

f:id:lisakaiho:20160212184515j:image

中間くんがわたるところでWEST全員お祈りしてるところも。

f:id:lisakaiho:20160212184545j:image

ついでに芸人のコンビ愛なんかも語っていただきたい。

 

それだけで新しい特番できるよ。視聴率とれるよ!!

ごはん食べるシーンとか、山田くんと知念くんが元気になったとことかも見たいよ。

どうでもいいけど、のんちゃん(←旦那)が

「山田君は整形した女の子くらい綺麗なお顔してるね。」

と評してたのが面白かった。

あとね、できたらね慶ちゃんがえぶりで抜け土下座戻りのとこ密着とかね。

山田くんやまっすーがレスリングの知識を一生懸命増やしているところとか藪くんの実は超PK決めてたとことか。

 

ねぇねぇ。何時間でも特番できるよ。

あとねあとね、無理くりでもNEWS全員出してくれたことに感謝しています。

こうして4人が揃うのが1か月に1回でも見たいのです。

はじめっから最後までNEWSのわちゃを映してくれてありがとうございます。

 

罰として、TBSでがむしゃらにてご褒めしますので、バラエティー番組ください!!