カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

読売新聞の嵐とカウコンとhanako


朝から手に入れるのに苦戦しまったのですが、やっとこさ手に入れた嵐。社内の嵐担ライバルたちが競って手に入れようとしたため、バッティングしまくり。笑



都内23区の選ばれし地域にしか入らなかった広告が本日ありました。

8月にも明治の潤くんの七福神。これも社内の先輩から譲り受け、今回も社内の先輩たちに電話かけまくりでgetしました。私の住んでいる地域がいけていないのかうちには入りませんでした。
んぁぁーめん。

f:id:lisakaiho:20151023022134j:image


ちょびっと手がずれてるのは、この広告なんとA2サイズなので、4分割してスキャンして画像をつぎはぎしたために起こったものです。笑

ジャニーズとディズニーは肖像権がめちゃくちゃ厳しくて有名ですが、そのお陰でジャニーズってほぼ紙媒体の露出がメイン。

だからこそ、こうして手元に残せるんだなあと実感しました。

これ、ポスターにできるくらいの質感でした。

にしても、今日はやっとこさ来たjaponismよいとこ盤、そしてカウコンはjumpで決定、そしてNEWSは東京ドームかなと色々忙しい1日でした。←働く気ZEROー。。笑
東京ドームだったらタクシーで10分くらいの距離だから本当に本当に単独だったらと浮かれてはいましたが、実際東京ドームでてくれるのであればそれだけで嬉しいです。

そして、本日中吊りみてhanakoに手を伸ばしてしまった。。

f:id:lisakaiho:20151023022801j:image
こんな花冠似合っちゃったら、女子立場ないじゃないの。。伊野尾さん。。

CLASSYの伊野尾さんも好きですけど、この伊野尾くんはもう女子アイドルかと思いました。

f:id:lisakaiho:20151023022923j:image
猫よりかわいいしさ。。

まあ色々ありますが、それでもたくさんのお楽しみに囲まれながら、11月からのjaponismツアーにいけて、そして、12月のカウコンにNEWSが出ることを楽しみにしてお仕事がんばりまっすー!

働かざるものジャニーズを楽しむことべからず!!