カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

#QUARTETTO 本日オーラスを迎えます!

トピック「QUARTETTO」について

 

 

私初日からオーラスまではいるのが今回のツアーが初めてで(全ステではないです笑)、昨日はあまりにもドームがドームで、素晴らしかったから本当に幸せだった。

 

f:id:lisakaiho:20160612123640j:image

NEWSのやりたかったことが、ドームを見てわかったこと沢山あって、すっごく綺麗で美しくてアイドルで大好きだった。

歌も、やっぱり力強くてもちろんちょっと心配なところもあったけど、それでも生歌は迫力がちがうし、アレンジが毎回変わるからその1回1回が素敵で宝物だなと思ってます。

 

まだ、終わっていないからうまく書けないけど、私は嬉しいことがたくさんあって、グッズの相次ぐ売り切れも、ドームが本当に本当に混んでいたことも、沢山の観覧がきていたことも。

 

キャスター陣がたくさんきていたことも。

 

いろんなことがとにかくNEWSが愛されているんだなあって思って涙がでました。

改善点はあるにせよ、とにかく愛されてていい顔しているNEWSを見れるのがとっても嬉しくて幸せだったんだよ。

 

4人ともとっても輝いていた。

 

全世界からNEWSを好きな方がたっくさん集結して、NEWSと愛と愛の交換してて世界一ハッピーな空間だなあ、って思った。

今日はオーラスです!

昨日から追加された曲もあったり、大河くんがちょっと心配だったりといろんなことがありますが、今回のチームQUARTETTOが無事完遂できますように!!

 

大好きなNEWSが最高に幸せでありますように!

 

私にとっては、本日

デビューから好きだったけど、2010年ごろにおりてしまって、6年ぶりにNEWS魂にはいるシゲ担の後輩

NEWSの美しい恋にするよのMCが完璧だといってくださった、まっち先輩と男闘呼組以来のジャニーズコンサートには入る言葉を紡ぐお仕事をされている社長さん

 

という、お2人を引き連れての参戦なのです!

 

NEWSの未来に幸あれ!!

 

 f:id:lisakaiho:20160612123658j:image

 今日参戦される皆様、デート一緒に楽しみましょう!

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】