カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ジャニヲタの夫 に参加してみる!

あややさんが面白そうなことをしていて、とても読み応えがあったので、書いてみようと思います。うちの #ジャニヲタの夫 は、これまでも書いてきた通り、ジャニヲタになりました。そもそも、彼のお姉さんがジャニヲタです。深くは聞いておりませんが、Jfrien…

担降り事件 オットのね。

お休み続くと、昼夜逆転してしまいます。困った困った。担降りブログ私めが、書くことまずないと思ってたのに、なぜか突然その日は来ました。そう、夫が担降りしたのです。それは嵐 BLAST in miyagiへ行く3日前のこと。彼は自分で、妄想セトリをスマホ上で作…

私の涙担の話

私嵐は大野智さん、NEWSは手越祐也さんが好きです。 そして、この度キスマイワールドにいって、玉森裕太さん♡と思いましたが、これは置いておいて。 私涙に弱くて、どの涙にも涙腺が崩壊します。泣かせようと思ってやっていないから余計不意打ちもあって、涙…

嵐 宮城BLAST 参戦の巻 タイムスケ

20日宮城の嵐に参戦してきました!現場はいい!心底思った1日でした。タイムスケジュールですが、私たちは東京日帰り組だったので、10:04発東京行きの新幹線で、仙台へ。私たちは上野が近いので上野から、乗車して友達と合流。11:39に仙台駅着。嵐さんがお出…

愛を叫べ!初回盤を見つけた日

ちゃんと予約してなかった私が悪いんですけど、気付いたときには嵐はいつも売り切れます。初回盤。。絶対に、もっとプレスすればよいのに。BLAST宮城のペンライトも売り切れて買えなかった人がいると聞きましたが、いくら在庫に厳しいジャニーズさんとは言え…

少年たち 日生劇場初参戦の日

今日は、師匠に誘ってもらってSix tonesとSnow manと関西ジュニアの舞台少年たちへ行ってきました。私は自分の世代の頃はジュニア黄金期だったので、お茶の間でジュニアも楽しめる時代だったのですが、今は全く世代も下過ぎてよく知らなかったのです。しか…

ジャニーズによる涙活

24時間テレビ。終わりました。24時間テレビが終わると夏の終わりを感じます。さみしくてちょっと切ないそんな夏。そんな24時間テレビをみたので、久しぶりにあの相葉くんがの手紙シーンみました。やっぱり涙しました。絶対にトップを取ろうね!とお茶の間に…