カンガエゴト・オモウコト

かわいい笑顔をしてくれているのが幸せ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビメインパーソナリティおめでとう!

どんなお仕事であってもNEWSは私たちがたくさんテレビに出てくれることを望んでいるのは本当によく知っていると思う。QUARTETTOのパンフレットにもぱんふのけいちゃんのところにこれからもたくさん嬉しいお知らせがあると書かれてて(にゅあんす)本当にたっ…

#カル褒め #QUARTETTOを褒めよう その2

今週もあと2日でNEWSにあえる!!と思っていたらお仕事がバタバタ過ぎて私の妄想をUPする前に札幌がはじまってしまうー!!ということで、以下3連休明けに書いた、妄想振り付けのお話です。3連休なんてこったい、私はずっとずっーとぐうたらしてしまって、来…

JEたんの気持ちを勝手に私なりに考えてみた!!

最初に言い訳させていただきます。。。。 これは私の個人的に考えていることであり、JE様の見解ではございませんので、その点を留意いただきながらお読み進め頂けたら幸いです!!!!!(懇願) 今回のQUARTETTO、NEWSのやりたいこと好きなことをやらせてく…

#カル褒め #QUARTETTO を褒めよう!

昨日、黒崎くん見に行ったんだけど、けんてぃーご生誕祭という強火の日にいっちゃったから新宿が入れなくて六本木も日本橋も時間が合わず、錦糸町も売り切れで池袋までいってきました。 そしたら、サンシャイン通りの街頭ビジョンでQUARTETTOのCMが流れたの…

NEWSのNEWSによるQUARTETTO!!

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 2016年のNEWSを表す’QUARTETTO。 初めてCMみたときにびっくりした。 歌に定評のあるNEWSが、歌なしのCMでパフォーマンスでせめてくるということはこういうことなのか。 しかも音を声だけでなく体全体で奏でるという魅せ方…

攻める2016年が始まった。変ラボレギュラー決定!

lisakaiho.hatenablog.com 言霊は絶対にある!!存在する!! 私が本格的にNEWSの露出について考え始めたころ*1 それまでただのテレビっ子茶の間ジャニーズ好きの嵐ファンとしては、走魂も4×9も4vsXも見てたためにNEWSはレギュラーあるんだろうなと思って…

QUARTETTO ~小悪魔たちのささやき~

3月になりました。 JEたんおきて!! 春になったよ!QUARTETTOとWhite売る季節だよ! ということで、QUARTETTOのCM始まりましたね。 はじめの5秒が取れなかったー!QUARTETTO! pic.twitter.com/6r9eN0wtjz— かいほりさ (@lisakaiho) 2016年2月27日 じゃにーず…